プロフィール
678323716_133.jpg

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
初企画! ポイントサイトのアップさん募集します~♪
訪問有難うございます♪


今日はなんと初企画を行いたいと思います~!
以下コピペしてお使い下さい。


 f01.giff01.gif


|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪


 f01.giff01.gif


今までの色々な企画を参考に行ってみましたけど、大丈夫かな(・・;)
なにか書き漏れとかあったら教えて下さい。盛り上がるか不安ですが頑張ります!




  

未分類 | 【2008-02-18(Mon)】 | Trackback:(2) | Comments:(61)
コメント
jaguarと申します。momoさんのところから、やってきました。企画に参加させてくださ~い。

両方参加希望です。記事のアップ&相互リンクは完了していますので、確認してくださいね!

すごい参加人数・・・集計大変そうだけど、頑張ってくださいv-91
2008-02-25 月 09:27:07 | URL | jaguar #4TnLEtgM [ 編集]
以前にアップ募集に参加してくださったことがありましたが、今回さるるさんの記事をみてきました。
ご無沙汰しています。

アップ募集に参加させてください。
リンクはすでに張ってあります。
紹介記事はこれから書きますがまたこれからもよろしく
お願いします。

希望は両方でお願いします。

ではまた オウエンC
2008-02-22 金 23:53:41 | URL | yu9701 #025ws9Kc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 22:58:18 | | # [ 編集]
はじめまして
momoさん経由でお邪魔しました
企画参加させてください
☆ポイントモンキー
でお願いします
記事早速アップします
大盛況ですね
初企画上手く行きますように
応援★
2008-02-22 金 22:32:42 | URL | ハル #- [ 編集]

追記。
遅くなりましたが、リンク貼っておきますね。
2008-02-22 金 22:02:38 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]

こんばんは♪ お久しぶりです。
時間がとれず、更新もリニューアルもあまりできてません・・・。

企画参加したいけど、どちらも未登録なので今回は見送りです。

初企画、頑張ってくださいね♪

ぽち☆
2008-02-22 金 21:32:11 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]
ぽてちんさんのサイトから遊びにきました♪
ぜひ企画に参加させていただきたくて
コメントしました。良かったら参加させて下さいね。
相互リンク&記事ご確認くださいませ。

企画はポイントモンキーのみの参加でお願いします。
企画のあとも仲良くしていただけたら
うれしいです。よろしくです。
2008-02-22 金 11:12:58 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

こんにちは~(^^)いつもコメントありがとね!
ぜひぜひ企画参加させてくださーい!
☆ポイントモンキーでお願いします。
参加者たくさんでよかったね~。
応援♪
2008-02-22 金 09:35:18 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

はじめまして~。
ぽてちんサンのところから来ました。
リンク&記事完了しました。
ポイントモンキー参加で、お願いします。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008-02-21 木 13:28:33 | URL | frisk #pKJoM7Xw [ 編集]
はじめまして~☆
ヒゲさんのところからきました~^-^
私はどちらにも未登録なので、あっぷさんにはなれませんが、楽しそうなのできちゃいました^^
良かったらこれから仲良くしてください^0^

応援凸!!!
2008-02-21 木 03:05:44 | URL | てちゅ #- [ 編集]
かおりーんです。
チョコさんのところからきました(^0^)/
是非ポイント広場で企画に
参加させてください。

初の企画ということですが、
とっても大盛況ですね♪

これをきっかけに仲良くしてもらえると
うれしいです☆

応援ポチ凸
2008-02-20 水 18:38:29 | URL | かおりーん #- [ 編集]

ポイントモンキーで参加させれください。

宜しくお願いします^^

応援P
2008-02-20 水 14:38:21 | URL | kei #t/XhWHpE [ 編集]

こんばんは^^

企画盛り上がってますね~
影ながら応援するのだ~(≧o≦)ノ~''フレーフレー♪

ポチッρ(-ω- )
2008-02-19 火 22:02:09 | URL | ぽてちん #- [ 編集]

初めまして^^

えーっと・・・色んな方のブログで拝見しましてΣ(ノÅ`●)ペチッ
是非参加させてください┏〇ペコッ
希望はポイントモンキー&広場の両方でお願いします。

宣伝はサイトTOPの真ん中付近にイベント紹介スペースを設けてますので、そちらに記載しておきますので、またお時間がある際にでもご確認いただけたら(●´ω`●)ゞ

リンクは今から頂いていきます♪
宜しくお願いします┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-19 火 18:42:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪
なかなか遊びに来れなくてゴメンね。
ピクニックはどうでしたか?

わんこさんの初企画、参加させて下さい♪
ポイントモンキーのみで、お願いします。
紹介記事は完了しているので、チェックして下さいね♪

ぽちです♪
2008-02-19 火 12:55:39 | URL | tennenhaha #- [ 編集]
ぽてちんさんちから来ました
UPさん企画参加させてください

希望は両方です。
リンク&紹介記事完了しております
ご確認下さい

これからもよろしくお願いします。

でわ^^^
2008-02-19 火 12:20:34 | URL | 苺桃 #FECx1CEE [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP企画の記事完了しました (。・ω・。)ノ
初企画がんばって!!

参加は2サイトともお願いします(人;´Д`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-19 火 11:16:49 | URL | ありんこ #- [ 編集]

 おお、初企画ですか。盛り上がっているみたいですね!
 私もいつかやってみたいです~♪
 頑張ってくださいねっ。
2008-02-19 火 11:04:41 | URL | rika #5mLFFOuI [ 編集]

はじめまして。
チョコさんのブログからきました。
ぜひ、企画に参加させてくださいね。
両方に参加希望です。
リンクはブログリストを使用してますので少し反映が遅れるかもしれませんが
お暇なときにご確認下さい。
これからもよろしくおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-02-19 火 08:30:22 | URL | アイスひめ #- [ 編集]

わんこちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

アップさん募集に参加できないけど、せっかく
なのでTOPのお友達の企画の紹介欄に追加しちゃい
ます~☆

いっぱい盛り上がるといいねっ☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-02-19 火 02:00:27 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]
はじめまして^^
是非、企画に参加させてください。
希望は両方でも良いのかな~?
紹介記事と相互リンクをアップしますので
お時間あるときにでも確認してくだいね^^
応援ぽちw
2008-02-19 火 01:08:55 | URL | #- [ 編集]
記事UPしました。
お時間あるときに確認してください。
すごいさらに参加者増えて
大盛況ですね~
すごーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
頑張ってください。

では応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008-02-19 火 00:03:37 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]
ラルク出張から帰還しましたーO(≧▽≦)O

∑o(*'o'*)o
初企画ですか!
ぜひ参加させて下さい~♪
希望は両方でお願いします(´艸`)
紹介は明日か明後日かになりそうなので、UPしたらまた言います~(・・;)

さるるの金銭感覚…ダメそう~(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆

2008-02-18 月 23:52:30 | URL | さるる #- [ 編集]

こんばんは!

元気にしてますよお~!
更新できなくてごめんなさい。
わああ、企画だぁ!
私のお友達の中で初めてだよお♪
ポイント広場で参加しまッス。
明日、アップするねえ!

今日も応援P!
2008-02-18 月 23:46:23 | URL | きらり #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

わんこちゃんって、企画初めてだっけ???(゚ロ゚屮)屮
他でも色々参加させてもらってるから参加迷ったんだけど、わんこちゃんの記念すべき企画第一号!

応援と参加表明しまーす((´益`*))

それにポイントモンキーもポイント広場も登録してるし( *´艸`)クスッ♪
2つともでお願いします`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

紹介記事は早くて明日、遅くてもあさってぐらいにはUP出来るハズなのでまたUPしたらコメりに来るね♪

パジプレの件、解決しました、お騒がせしました┏〇ペコッ

☆\(^0^)/凸

2008-02-18 月 23:16:02 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
初企画おめでとー!!

ここ数日おサボりモードですが、いいですか?w
是非参加させて下さい☆
「ポイントモンキー」でお願いします♪
記事はアップ完了致しましたので、お時間あるとき確認お願いします!
楽しみだあー!!
応援ぽち。
2008-02-18 月 23:02:43 | URL | りり #SMThlAj2 [ 編集]
お見舞いコメありがとー♪
お鼻はまだズビズビだけど大分良くなりましたv( ̄Д ̄)v
初企画…参加したいのは山々なんだけど
どっちも登録してなかった☆
ので応援だけ…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-02-18 月 22:56:08 | URL | かっぱるん #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
是非参加させて下さい♪
希望は両方でもいいでしょうかww
初企画なのですね、きっと色々
大変かもですが、頑張って下さい^0^
明日の記事で紹介させていただきまーす(o^∇^o)ノ
ポチっとな凸
2008-02-18 月 22:43:02 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 22:11:06 | | # [ 編集]

こんばんは~
風邪をひいてちょっと調子でないので、応援して
帰ります~~
2008-02-18 月 22:00:24 | URL | いっちゃん #- [ 編集]
何やらすごい盛り上がってますね\(◎o◎)/!

わんこさんは毎日更新されててスゴイです!

見習わないとね。。。

がんばってくださいネ~♪

ポチ凸
2008-02-18 月 21:02:37 | URL | yuueriai #- [ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
企画大好き!!
初企画おめでとうございます。
すでに大盛況ですね~

競争率高そうですが是非是非
参加させてください。
両方ともお願いします。
また楽しみがふえました。

記事は明日の記事でUPします。
またお知らせしますね~
企画頑張ってください。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008-02-18 月 20:45:26 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 20:01:47 | | # [ 編集]
週末応援ありがとうございました(^^)♪

今日は応援だけで失礼します。。

2008-02-18 月 19:39:36 | URL | blue★boy #- [ 編集]
どっちも登録してないわぁv-390
企画成功お祈りしています(≧∀≦)
がんばってね!!

応援☆
2008-02-18 月 19:17:29 | URL | もぐママ #- [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

おおっ!企画ですね~(●´ω`●)ゞ
2つとも大好きなサイトなので、参加させていただきたいですっ!
2つとも参加でお願いしますo(*^▽^*)o

今日の記事で企画紹介しますね!

うちのも参加ありがとうございまーす♪
うまい棒、コンポタージュでしたよね??(* ̄∇ ̄*)

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008-02-18 月 18:18:36 | URL | momo #- [ 編集]

こんばんは☆
初企画なんですね~。
いろいろ大変でしょうが頑張って!

ポイントモンキーに参加希望です。
記事はこれから書きますね!
応援p
2008-02-18 月 17:54:57 | URL | kikopon #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 17:15:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 17:01:26 | | # [ 編集]

えっと♪どっちにしようかな・・・
って両方未登録だった・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

企画応援だけでごめんねぇ(ノ_-。)

わんこさんもアレルギー性鼻炎とかなのか・・
うちの長男もアレルギー性鼻炎だし
ねこアレルギーだしでけっこう病院と仲良しなの(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-02-18 月 16:53:12 | URL | のの #- [ 編集]

こんにちわ♪
初企画ですか。

わたしもポイント広場で参加させてください。

紹介記事は明日の記事で書きますね。
よろしくお願いします♪

応援☆
2008-02-18 月 16:40:33 | URL | ひまわり #- [ 編集]

わーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
企画参加させて下さい♪
どちらも参加していいかなー( *´艸`)♡
明日記事UPさせてもらいますね★

UPしてないときでもコメくれてありがとぉ♪
とても嬉しいです(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
2008-02-18 月 16:36:04 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
わんこさんがアップさん募集初企画とは
意外ですよぉ~。

当然、参加させていただきます。
両方とも・・・。

記事は、これから書きます。
公開したらご報告に来ますね~。
企画の成功を祈って(・∀・)σ
2008-02-18 月 16:35:12 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY [ 編集]
初企画、成功すると良いですね~
すでに参加する人も多いみたいだし、
きっと盛り上がりますよ♪

応援ぽちっ☆
2008-02-18 月 16:29:53 | URL | hisoppu #- [ 編集]
初企画ですかぁ!
ドキドキだぁ・・・。
たくさん応募がくるといいですね♪
影ながら応援してるっス!

ポチポチ。
2008-02-18 月 16:13:58 | URL | chackey #- [ 編集]

おおー@@

企画するんだー@ω@
頑張ってるな~わんこちゃん。

あたしも頑張るワン♪
ポイント広場に、参加させていただきます。

記事は、明日アップさせていただきますね。

では♪

応援ポチッポチッ
2008-02-18 月 15:59:22 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

企画お揃いですね~。
ドキドキ・・・
私は、どちらも未登録なので今回は、応援のみの参加です。

お互い成功を祈りましょ~(*^▽^*)ノ



2008-02-18 月 15:44:24 | URL | くうさん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わんこちゃん 企画初めて
だったのねヾ(≧∇≦)〃

企画がめっちゃ盛りあって
成功することを願いながら今回は
応援にまわっていようと思います♪

ファイトv-238

U・ェ・Uσワンッ

2008-02-18 月 15:43:47 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわー
初企画、おめでとうございます。
集まるかどうか、結構ドキドキなんですよね^^;

集計とか抽選とか、大変だと思いますけど、
頑張ってくださいね!

^^)/凸☆
2008-02-18 月 13:51:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
初企画がんばです♪

参加できそうなら参加させてもらいます(/・ω・)/

記事掲載を参加条件にしているならトラックバックしてもらったら掲載記事の確認とりやすいかもです(。・_・。)

ぽちっ!
2008-02-18 月 13:21:45 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

歯痛の育児ママです!
初めての企画なんですか?
是非参加したかったんですが未登録の
サイトなので影ながら応援させてもらいます!

大変かと思いますが楽しんで頑張って下さいね♪
凸(´∀`*)
2008-02-18 月 12:45:44 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは☆
久々にやっとこ更新できたshinoです(^_^;)

おぉ、初企画なのですね!!
私は登録していないサイトなんで参加できないですけど、せっかくの企画ですから紹介はさせていただきますね(*´ω`*)
企画、頑張ってください~♪

( ´∀`)σ凸
2008-02-18 月 12:09:34 | URL | +shino+ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 11:31:12 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP企画ですね。参加します。
今日の記事UPしちゃったので
記事は明日になります (人;´Д`)ゴメンネ

初企画がんばて!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-18 月 11:30:49 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは!
企画参加させてください♪
ポイント広場でお願いしますm(__)m

リンク頂いていきますね^^
紹介記事もUPしましたのでよろしくお願い致します!

応援ぽち☆
2008-02-18 月 10:59:28 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ。わんこさん初企画だったんですか!!(゚ロ゚屮)屮

以前やられてたような気がしてたんですけど
完全勘違いですね(´▽`*)アハハ

企画頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2008-02-18 月 10:43:00 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
おおっ 企画ですか、ぜひぜひ参加させてください。
ポイント広場でお願いします。
でもポイント広場は競争率高そうだな~

記事は明日にはアップします。

初企画で大変だとは思いますが、頑張ってください!

応援ポチ
2008-02-18 月 10:05:38 | URL | jinmu #- [ 編集]
わんこさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

初企画ですか♪
私も、初めての企画参加、してみたいと思いますw
(お互い初めてですねww)

実は、「アップさん」という意味も分からず調べてきましたw
それくらい知識がない私です^^;

えっと、
・ポイント広場
の方で参加させてくださいw

記事は、明日アップしますw
(また報告に来ますね^^)

がんばってください~^^v

ひょっとこ、かわいいですよね☆
味は抹茶の方が濃厚だと思いました。
機会があれば、食べてみてくださいね~(*´艸`*)

(*´ω`)σ応援☆
2008-02-18 月 09:51:07 | URL | sora #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
あ!企画だぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ポイント広場にぜひ参加させて下さい┏〇ペコッ

記事は明日アップさせて頂きます♬
あたしも3月入ったら企画する
つもりなのでお勉強させて頂きます
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

(*′σЗ`)σイェァ

2008-02-18 月 09:13:09 | URL | ガーリー #- [ 編集]
わぁい企画だ~♪
ポイント広場だけ、参加させてください^^
記事はTOPに夜にはアップするね

がんばってね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-18 月 06:02:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

(´▽`*)アハハ
もちろん参加ですよo(^◇^)o
頑張って下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

明日の記事にしますねo(^-^)o

>この時期は甘くて最高だろうな~ヾ(≧▽≦)ノ"
ぜひぜひたくさん狩ってきて下さい(笑
おすそわけは2分の1で。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

ごめんね(゜-Å) ホロリ
写真だけです(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-18 月 05:40:32 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

アップさん募集をしていますよぉ~♪ お小遣いサイト ポイントモンキーと ポイント広場です。 応募期間は、08/02/25までです。 募集し...
【2008-02-18 Mon 16:52:25】 |  ちゃっちゃ♪の*☆*換金感謝*☆*
お友達の企画情報ですw 仲良くしていただいている 『ブログでお小遣い!初心者講座☆』のわんこさんが アップさん募集の企画をされていま...
【2008-02-19 Tue 11:34:46】 | *生活便利帳 ~毎日ワクワク*
よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
