プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブロコミ  サンプル試食レポ♪
訪問有難うございます♪




今日は「ブロコミ」で当選したローカロ生活の商品を紹介します〆(・ω・o)ヵリヵリ
ダイエット中の方にはとっても心強い商品です。


ローカロ生活


今回あたしが当選したのは「ローカロ雑炊」です!
1食の平均カロリーが35.6Kcalとと低下カロリーの雑炊の商品なんですよ。
しかも種類は和・洋・中の6種類と飽きのこない品数です!

ちなみに今回あたしの手元にきたのは…

DSCF1298.jpg

★えびのコンソメリゾット風 37.2Kcal

プリプリのエビと彩り豊かなお野菜が入ってます!
早速調理してみまーす!って熱湯のお湯を注いで、かき混ぜるだけ(^ω^)


DSCF1300.jpg

できあがりです~♪ まず香りはコンソメ!て感じ。
おダシが効いてるわ!って分かるほど香ります。これは食欲をそそられますね♪
見た目は正直少ないかな? カロリーが低いとはいえ少なすぎるかも。
でも想像以上にエビが入ってます!

ではいただきま~す♪
ん~やっぱり味はしっかりしてますね。コンソメの味がかなりしっかりします!
エビは小さいけどプリプリしてて美味しいですよ(^ω^)

あたしは現在ダイエット中で炭水化物を減らしたりして我慢してるんですが、
やっぱりお米は恋しくなっちゃうんですよね(・・;)
これならカロリーもかなり低いし味もきちんとついてるし続けられそう!

今回熱湯を少し多くいれちゃったんですけど、スープにもなって満腹感も
意外とある! でもこれだけじゃすぐお腹すいちゃいそうですよね。
だからサラダとかと一緒に食べると栄養も多く取れるし、満腹できると思います。
6種類もあると全部試してみたくなりますね♪



ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています





  

ブログライター | 【2008-02-27(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 09:35:27 | | # [ 編集]
やっぱりローカロ生活は魅力的ですねぇ(* ´艸`) ムププ

昨日スイーツブログの方見て、めっちゃ食べたくなってました(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-28 木 00:30:43 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
わんこさんの地方は行き降らないのですね!

隣が公園でシーソーが完全に埋まって見えなくなり
ブランコも3分の2は見えません。

雪、送りますか?クールで。
なんてね!
ぽち
2008-02-27 水 23:30:28 | URL | utamayu #- [ 編集]
ブロコミのんは、いっつも申し込み遅れる~(ノω・、)
食べてみたい、ローカロ雑炊。美味しそうvv

通える距離に住まないのはいい選択かもです。
でも子供が出来るとわりと便利だったりするわけですがー。
ん~一長一短。短の方が多いと愚痴が増えます(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2008-02-27 水 23:29:51 | URL | さるる #- [ 編集]
おいしそう~!

スープってお腹ふくれていいですよね~!
ダイエットにもってこい!

最近はパソコンばっかりやってるから
はっきり言って運動不足です。。。
でもお腹はすくから食べる。。。

こんなのいいですね!
2008-02-27 水 23:01:47 | URL | yuueriai #- [ 編集]
「ヘルシア」半年飲み続けて
痩せた人と、全く効果の無かった人
両方いるので微妙ですけど。。。

頑張って続けてみまっす(^^)v

応援ポチ★
2008-02-27 水 22:50:31 | URL | しゅんりん #- [ 編集]
こーゆーモニターはうれしいねぇ~(´∀`*)
かっぱも最近食べすぎだから
ちょっと気をつけないと…と言いながら
今もかっぱえびせんをモギュモギュ☆
もーダイエットなんてできそーにないわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-02-27 水 22:41:24 | URL | かっぱるん #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁこちら、当たったのですね^0^*
私もカリカマックスという
ちょっと謎の物品が当りました(笑
配送が遅れてるみたいですが
届いたら正体が分かるかな(´ω`)フフ
ポチっとな凸
2008-02-27 水 22:21:50 | URL | ピック #- [ 編集]

うぐぐ(ノ_-。)
背わた、、、、考えたくないですおw
グロ系苦手!!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
2008-02-27 水 22:19:35 | URL | さくら #- [ 編集]

こんばんは~
良さそうなサイトですね~
サンプル試したりって大好きです。

モラタメさんも、大好き。
グッスミンは当たっちゃいましたよ~(ワァオ!ごめんなさい)
でも、チョコレートは外れた!!(欲しかったのにな~)
全部当たるのはやっぱり無理でしょうか^^;


応援~~

2008-02-27 水 22:04:55 | URL | いっちゃん #- [ 編集]

おいしそう☆
しかも、お湯を入れるだけで手軽ですね!
このモニターなら私も当選したかったな~♪

応援!ポチ☆
2008-02-27 水 22:04:21 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
こういうサンプルいいですね (*^_^*)
お腹すいてきたな。
ご飯。 何にしようかなぁ。

食べ物サンプルいいなぁ。
ブロコミさんチェックだねー。
(*´∀`)σ ☆
2008-02-27 水 20:12:03 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY [ 編集]
おいしそうな雑炊ですね~。
低カロリーってダイエット中には
たまらないですね!
しかもプリプリの海老まで入ってるなんて!
ダイエット中じゃなくても食べたくなりますね♪

ルックオーツークリーナー一緒に
当選するといいですね☆

応援ポチポチ凸
2008-02-27 水 18:34:48 | URL | かおりーん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 水 18:27:33 | | # [ 編集]

コバワ♪

ダイエットものって当選嬉しいですよね(*´∇`*)
おいしそうですぅ。

撮影も上手ですね♪

ヘタすぎていつも困っています_| ̄|○

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008-02-27 水 18:18:42 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

見た目の彩りも綺麗で
美味しそうだねO(≧∇≦)O
私も そろそろダイエット強化しよう・・(*..)ポッ

あのお弁当箱 明日処分決定
怖すぎて・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-27 水 18:02:51 | URL | ジア #- [ 編集]
このサイトつい最近知ったばかりなんですけど、
なんか良さそうですよね~
ローカロ雑炊も低カロリーだし美味しそう♪
地方でも当たるものなんですかね?

応援ぽちっ☆
2008-02-27 水 17:38:19 | URL | hisoppu #- [ 編集]

ブロコミって前にゆいさんのトコで見ていいなぁっておもってたんですよねぇ♪
ダイエットによさそぉ( *´艸`)♡

応援凸。+
2008-02-27 水 17:31:15 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは。
私も以前ブロコミでモニターやりました。
でもこっちのほうがおいしそうだなぁ。
炭水化物。
私は朝取るようにしてます。
最近何もしなくっても体重が・・・。

(*'-'*)凸
2008-02-27 水 17:04:23 | URL | アイスひめ #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

あ、ブロコミ・・
登録してあるけど放置してた (;´Д`A ```
サンプル当たるっていいよね~。
そおいえば、募集のメールきてたなあ。
今度から気合入れて見なくちゃ♪

凸(´∀`*)
2008-02-27 水 15:32:21 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも前にこれ食べてレポしました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

誰か1ヶ月分当たっててうらやましかったな~

あのキティネコ、かなり撮影疲れしてましたよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2008-02-27 水 14:40:57 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは!
ブロコミって登録してないんですけど、
サンプル当たるのっていいですね。

炭水化物減らすのってけっこうツライんですよね~。
そんな時ダイエット食品は強い味方ですね^^
応援☆
2008-02-27 水 14:06:29 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これあたったんですねぇ!!!!

いいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
それにしてもかなり低カロリーですねっ
すごいっ♬

(*′σЗ`)σイェァ
2008-02-27 水 13:40:27 | URL | ガーリー #- [ 編集]

こんにちは(o*´∇`)o

モニターってとっても嬉しいよねぇ♪
これってすっごい美味しそうだねぇ(*≧∇≦)p

でも3杯くらいは食べれそうな(笑)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-02-27 水 13:38:10 | URL | のの #- [ 編集]

こんにちわ♪

おぉw(*゜o゜*)w 低カロリー
美味しそう~♪
これいいですね。
モニターいいなぁ~

応援☆


2008-02-27 水 13:07:02 | URL | ひまわり #- [ 編集]
これ良いですね~
私は外れたみたいです
残念!!
ダイエット中なので羨ましいです
6種類って言うのもGood!
種類少ないと飽きちゃいますものね
応援★
2008-02-27 水 13:01:42 | URL | ハル #- [ 編集]

37.2㌔㌍ですか~驚
ひょうええぇ。

海老苦手だけど
こういうボイルされてる海老なら大好き★
美味しそう!!
海老の香りっていいですよねぇ(*.∀.)ノ

応援ぽちぽち♪
2008-02-27 水 12:29:14 | URL | さくら #- [ 編集]

こんにちわー
ブロコミ、女性に大人気ですよね!

やっぱり、こういうサンプルモニター系で、
さらに報酬がもらえるっていうのは、
ほんとに魅力的ですよね。

^^)/凸☆
2008-02-27 水 11:25:07 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
これいいですね~
私もダイエットしようかなって
思ってるのでちょうどいいかも・・・
でもいつも長続きしなくて困ってます。
頑張らなきゃなぁ~
でも女性にとってダイエットって
永遠のテーマですよね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008-02-27 水 11:15:52 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこれから学校行事で忙しい~(;´Д`)ノデ
コピペで応援です

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-27 水 10:26:12 | URL | ありんこ #- [ 編集]
こんにちは。
はやぶさ じろうです。

おおお!
雑炊じゃないですか。
おいしそうですね。
しかもローカロリーって。

今晩雑炊にしてもらおうかな。笑

応援ボチ!

2008-02-27 水 10:23:14 | URL | はやぶさ じろう@実験中 #- [ 編集]
ワタシはきのことチーズのリゾット風たベたよ♪
ちょっと量が少ないかなぁって思ったけど
美味しかったよv-238

サラダとかあわせて食べてもいいかもね(^-^*)
2008-02-27 水 10:18:29 | URL | こんろ #- [ 編集]
今、流行の低カロリー雑炊ですか。
満腹感がないとついつい食べ過ぎてしまいそうですね。

オヤヂもお腹の出具合が厳しいのでダイエットしなきゃと思うだけです。(笑)

応援ポチ
2008-02-27 水 09:29:13 | URL | jinmu #- [ 編集]

おはよ~!

オオー!w(*゚o゚*)w
これ低カロリーでいいね!
私低カロリーだと思うと油断して食べすぎるんだけど(´▽`*)アハハ
意味ないの il||li_| ̄|○il||li

ってやっぱ風邪ひいちゃったんだ~
大丈夫かな??
今日も寒いみたいだからあったかくね~!

応援ポチ☆
2008-02-27 水 08:30:51 | URL | ひろ #- [ 編集]
nobusaです

この時期 雑炊おいしいですよね
私はダイエットのつもりが・・
ついつい食べ過ぎてます(笑

また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!
2008-02-27 水 07:18:01 | URL | 初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト #- [ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ダイエットですか~女の人って痩せてても気にする人多いですよね~(^▽^;)

たーぼー。は今のところ大丈夫です( ̄^ ̄) エッヘン

ぽちっ!!
2008-02-27 水 06:35:57 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
えええっつ35.6Kcal!!
すんごい低カロリーだねえ(^^;
菓子パン1個200Kcalぐらい(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-27 水 06:21:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
これ食べてみたかった~。
モニター来てたんですね、いいなぁ~^^
私も現在食事には気をつけ中です。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-27 水 00:52:04 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
花粉症も今後悩みの種になりそうですが!

現在進行形は「ヘビメタ」・・・(ヘビーメタボリック)
友人で、「ヘルシア」半年飲み続けたら10kg
やせたという人がいたので、実践中です(^^♪


基本飲み過ぎ・食べ過ぎなんですけどね。。。

応援★★ポチっと★★
2008-02-27 水 00:34:14 | URL | しゅんりん #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
