プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
FC2クチコミ広告  簡単案件で初心者さんにおすすめ!
訪問有難うございます♪






おすすめ度     004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif 
交換        2000円から
報酬        現金
報酬受取     イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込手数料    一律100円

<FC2クチコミ広告の詳細・解説lamp_07.gif

FC2クチコミ広告はFC2,inc.運営で、依頼されたテーマについての紹介や感想などを記事にして掲載すると原稿料として謝礼がもらえるサービスです。審査はなく、ブログがあればすぐ始められます!

新しい依頼はメールでお知らせされます。サイト内でも確認するこができます。色々なクチコミ情報が掲載されているので、ブログのネタに困った時にお勧めです。掲載テーマによって報酬額は違いますが掲載平均200円~500円の報酬になります。


★FC2のブログを利用してる人はとっても簡単!

①メニューの「新しく記事を書く」よりも下に、「クチコミ広告」があるのでクリック!②現在配信中の案件の一覧が出るので、書きたい案件を選ぶ!
③詳細が表示されるので、「この広告でブログに投稿する」をクリック!
④自動的にタグが貼られるので、その下に記事を書けばOK!

ブログライター系のサイトには必要な掲載報告の手間ありませんので、申請を忘れるなんて心配もありません。それに必要なリンクなどを貼り付ける必要もありませんよ!クリック動作だけで全て自動的に必要な情報は貼り付けてくれます。


★FC2のブログユーザーでなくても利用可能!

①下の広告から、FC2IDに登録をして、IDを取得する。
②管理画面にログインして、左側メニューの「サービス追加」をクリックします。
③「FC2クチコミ広告」 を追加してください。
④案件を選び、掲載必須のタグなどを貼り付け、記事を書く。 
⑤書いた記事の報告をする。

ここで気をつけてほしいのが、他のブログで利用した場合は必ず報告が必要になります。報告をしないと報酬はもらえないので注意が必要です。


↓新しくFC2ブログを開設する




無料会員登録はこちら♪↓



「続きを読む」ではお知らせがあります~!







金・土曜日とお互いの親に家族孝行してきました~♪
って、ごちそうになってばかりなんですけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ
彼氏の家族との食事はやっぱり何度経験しても緊張もの。
彼のお父さんにはお酒を飲まされ~ お母さんには体重を聞かれてごまかし~
もう緊張しすぎて顔が後半ひくひくしてました∵ゞ(≧ε≦; )
カニはやっぱり宣言通り、味なんて堪能できる余裕はなかった(笑)


あと今年初の我が家に帰りましたが、新しい家族が増えてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ
小さいのにぶさいくなパグが・・  まだ生後4ヶ月と小さかった~
なんでもショップでお母さんがパグと目が合い「あたしを飼って!」と
聞こえたんだとか~ 定番だな"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
まぁやんちゃで可愛いかったですけど、遊んでるうちにアレルギーがでてきて
くしゃみ・咳・痒みが止まらない。 今まで動物は大丈夫だったはずなのに油断しました。
あと写真は撮り忘れました∵ゞ(≧ε≦; ) 


あとここでご報告~! あ、正式な結婚報告ではないです(笑)
じつは彼の転勤が決定しました~ヾ(´・ω・`)ノ  
2日前に連絡がきまして、4月16日から新しい勤務地になります! はやっ!!
といっても大阪で今の家から近いんですよね。
なんで引越しはいいか~と思ったんですけど、新しい環境に移ろう!てことで
引越しすることにしました(((*≧艸≦)ププ…ッ
新しい住まいは決めてきたので、これからじゃ手続きやら準備やらでバタバタしそうです~
お休みのときも増えるかもしれないんで、ご勘弁を(_ _*)(_ _*)ペコリ

  

ブログライター | 【2008-03-31(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント
はじめまして!
ユーカと申します。

ユーカのブログでは今、まだ稼げていないアフィリエイターさんは必見のレポートと音声を無料ダウンロードできます。

心をこめて、応援クリック!
2008-04-01 火 14:06:41 | URL | 稼げなくなる致命的なミス・今日からできる2つの対策 #- [ 編集]
うちのは FC2ブログです~♪
登録してませんでした。すごくいい事聞きました~(#^.^#)
さっそく登録してみよ~っと。記事とても参考になります☆

お引越しなどで 大変そうですね♪
でも いろいろ楽しみですね(^^♪がんばって~.。o○
2008-03-31 月 23:25:21 | URL | ひらりん #- [ 編集]
ここ、登録はしてみたけど、なにもやってないです。(^_^;)

アレルギーって大変ですよね!
花粉症も急になるとか聞くし、今は何もないし、自分は大丈夫と思い込んでるけど、コワイですね。。。

うちも犬飼ってるけど、犬は散歩が面倒でしんどいです。

ポチ凸
2008-03-31 月 22:20:34 | URL | yuueriai #- [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
結婚発表かと思って構えちゃった(○´▽`)フフ
でもやっぱり相手のご両親と
お会いするのって緊張しちゃうものなんだね!!
私、今体重聞かれたらごまかしようがないよ(笑

お引越し、大変だけれど
体に気をつけて頑張ってくださ~い!(*^▽^*)ノ
ぽちっとな凸
2008-03-31 月 21:58:59 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 21:33:42 | | # [ 編集]

こんばんは。
FC2のクチコミ広告…やってみようかなぁ。
家族孝行お疲れさまでした♪
ご実家にパグいるんですね…
私、犬は大型犬が好きだけど、パグだけは別!
可愛い~♪
わんこさん、犬でアレルギー出ちゃったのね。
大丈夫かな?
私も喘息持ってるんだけど、絶対5ニャンは手放せません!引越しで忙しくなりそうですがガンバって♪
来月もよろしくお願いします。
・ω・)σ凸
2008-03-31 月 21:18:47 | URL | q9マロ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
幸せ分けてもらっちゃった~。

…あらら!?アレルギー、大変ですね。
引越しも大変そう!しばらく忙しそうだけど体調を崩さないよう頑張ってくださいね☆


2008-03-31 月 21:09:59 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは☆
わんこさん動物アレルギーだったんだぁ。
突然でちゃったんですか?

引越し準備大変そうだけど、頑張ってね~。
ブログはマイペースで!
応援p
2008-03-31 月 20:26:27 | URL | kikopon #- [ 編集]

将来犬飼いたいんだー
じゃあ、治ってもらわなきゃだね。

ぁたしは治って、ネコ飼ってもぜんぜん大丈夫だったから!

カニがいけなかったとか…?(ぇ

彼氏さん転勤ですかー。
うちの彼氏も今日、富山へ旅立ちましたよー。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-03-31 月 18:50:07 | URL | みかっち #- [ 編集]
お食事会無事に終わってなによりです。
アレルギーだいじょぶですか?
緊張からかもしれませんね。。。
また引越しやらで忙しそうなので、
体には気をつけて!!

ポチポチ♪
2008-03-31 月 18:26:40 | URL | chackey72 #- [ 編集]
こんちゃ!色々季節の節目って忙しいですね。
お忙しいようですね^^
がんばってくださいなー!
わんこさんの別ブログ見てたらなんか
お腹すいてきちゃった(´・ω・)モグモグ
ではでは~
ぽち!
2008-03-31 月 17:55:46 | URL | まーくん #- [ 編集]

遅くなってごめんねぇ。
病院でえらい時間かかってorz

結果・・・白だよぉ!!!!!
もぉほんと飛び上がるぐらい喜んだ( *´ノд`)コショショ

どうも風邪がぶり返したのか、それともまた別の風邪をひいたのか・・・っぽい。
ほんとよかったぁ(´;ェ;`)

うち?全然元気((笑´∀`))ヶラヶラ

アレルギーはどう??
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-31 月 16:41:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

アレルギー大丈夫??
実は私も動物アレルギーなの~でも猫飼ってたけどw
可愛いけど辛いから、けっこう切ないよね(ノ∀`。)

緊張しちゃうのしょうがないよ~!
しかしかに道楽はもったい・・・また彼と2人で
行くしかない!w

お引越し大変そうだけど近くでよかったね☆
忙しそうだけどわんこちゃんこそ忘れるなよぉ~!
留守でも来ちゃうから(。-∀-)ニヒ♪

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-03-31 月 16:22:36 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

引っ越しかぁ~~いいなぁ♪

まだ今の家1年ちょっとだからさすがにまだしないかなぁ(≧m≦)ぷっ!

掃除嫌いだから考えただけでもゾっとする。。。

p(・∩・)qガンバレ!

プチ(。・・)σ
2008-03-31 月 16:10:02 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
子犬ちゃんかわいいよね♪
アレルギー大丈夫??

引越しで忙しくなるけど無理しないようにね♪

応援☆
2008-03-31 月 15:21:24 | URL | もぐママ #- [ 編集]
わんこさんは、花粉症?
たんぽぽは今時珍しい
”花粉症じゃない人”です^^;
でも、今年は目がちょっとかゆいな。
花粉多いのかな?

また遊びにきますっ
応援凹
2008-03-31 月 15:16:05 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
お疲れ様でした~
でもこれを乗り越えちゃえば後は結構楽かもしれないですネ

お引越しですかぁ~
私いらないものは捨てる様にしているのですが、それでも引越しの時わんさか出てきましたよ~
お片づけがんばってくださいね
ぽちっとな
2008-03-31 月 15:05:13 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
2008-03-31 月 12:57:05 | URL | frisk #pKJoM7Xw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 12:51:21 | | # [ 編集]

こんにちは~
家族との食事会、おつかれさまでした。
引越しもあるんだ。忙しくなりますね!
でもなんだか新鮮でいいなぁ(´∀`)
荷造りがんばってくださいね。
応援☆
2008-03-31 月 12:39:45 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

わんこちゃんは
≪モモヒキ≫を知らない!?il||li_| ̄|○il||li
年の差を感じました(ノД`)

≪モモヒキ≫ってタイツみたいなヤツだよ
モモヒキ姿でウロウロするから
こりゃまた、性質が悪いのよ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-03-31 月 12:25:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
緊張の時、お疲れ様でした。
かに、味わうどころじゃなかったですか(´▽`*)アハハ

せっかくなのに、もったいなかったですね。

で、お引越しですか!

心機一転には、いいかもしれませんね。

^^)/凸☆
2008-03-31 月 11:53:59 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

彼のお母さんに体重きかれたの?
(≧∇≦)あは ちょっと笑ってしまった~

実家では新しい家族が
増えてたんだぁ パグかぁ♪
でも わんこちゃん 動物アレルギーは
悲しいよね( ノД`)
もう 今は治まってきてるかな?
引越し大変だと思うけど
無理のないようにね♪

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-31 月 11:08:11 | URL | ジア #- [ 編集]

ワンコアレルギーなんだ?
なのにワンコ飼うって(´゚艸゚)∴
食事会、無事終わってよかったねー
結婚相手は、相手の親を見て決めろっていうから、
ちゃんと見てきた?(゜m゜*)プッ
お引越し、いろいろ忙しいだろうケド
頑張ってね!
ポチ凸
2008-03-31 月 10:18:59 | URL | ぼんば #- [ 編集]

おはようございます☆
PCの調子が悪いのとサイトの修正をしたい
のとで、明日から1週間程更新をお休みさせて
頂きます((( ○┓ペコッリ
今日はそjのご挨拶に来たので一部コピペで
申し訳ありません(((((*ノДノ)

お食事お疲れ様でしたぁ(´ノω・。)
相手のご両親って緊張しますよね(((( ;゚Д゚)))
次はお引越しですか!!!!
忙しいΣ(ノ∀`*)

わんこさん動物アレルギーあったんですね。
痒みとかもぅ大丈夫かなぁ??|д・)

しばらく来れないのでいっぱい応援(*′σЗ`)σイェァ
2008-03-31 月 10:08:19 | URL | ガーリー #- [ 編集]

無事、食事会も終わったんですねぇ~ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。
お疲れ様でした★

緊張しますよねぇ~。。。あまりしゃべれなかったって・・・(笑)

動物アレルギーですかぁぁっっΣ(゚Д゚)
いきなりそうゆう症状が出てしまうんですね。。。
知らなかったです(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ

お大事に。。。

それと、新しい環境に移るんですねぇ~っ!!
いいなぁーー!!楽しみですねぇっ♪

2008-03-31 月 09:11:16 | URL | yuu*mama #- [ 編集]
家族との食事無事終わったんだね
その緊張よくわかる~^^
私は今だに旦那様の家族と会うの
緊張するし…

彼の転勤&引越しなんだね
準備とかいろいろ大変だと思うけど
がんばってね!!
2008-03-31 月 08:46:38 | URL | かおりーん #- [ 編集]

おはようございます♪

食事会お疲れ様でした~。
やっぱり、緊張するよね。
私の時はどうだったか、もう忘れつつあります・・・。

これから忙しくなりそうだね。
ぼちぼち頑張ってね。

ぽちです♪
2008-03-31 月 08:13:55 | URL | tennenhaha #- [ 編集]

お疲れ様でしたーー。

アレルギー大丈夫??
大変でしたね~@@;そして、引越し大変そうですね~;;

忙しくなりそうですが、無理はしないでくださいねー。

後、左サイドバーありがとうございましたー。
プロフィールの部分消してみたんだけど。。
どうかな??
直ってると思うんだけど。。

ドキドキッ。

では、応援ポチッポチッ
2008-03-31 月 07:44:04 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

>カニはやっぱり宣言通り、味なんて

自分の結婚式そっちのけで食べまくってた人ですが。
カニ・・ もったいないことしたね(ノω・、) ウゥ・・・

引っ越しかぁ。
バタバタするけど楽しいね。

あ、リンク、私も貰っていきますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-31 月 07:42:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]
お疲れさま~^^
と思ったら次は引越し?
荷造りたいへんだねえ、、がんばって~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-31 月 05:31:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 00:32:18 | | # [ 編集]
アレルギーは大丈夫ですか?
でも花粉じゃなくて良かったですね

引越しするんですね~
私は去年しました
とっても大変でした
準備は早目が良いですよ~
無理せずマイペースで進めないと
喧嘩ばかりとなりかねません
(家はなりました。。。)
がんばってくださいね
応援★
2008-03-31 月 00:26:43 | URL | ハル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 00:12:50 | | # [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
