プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせです
訪問有難うございます♪



以前転勤になり引越しをするとお知らせしましたが、変更になりました。
というのも昨日彼の会社から連絡があり、転勤先が近いので引越しは認められない
とあっさり断られました~。 もう呆然です~。。
転勤の場合の引越しは会社が負担してくれるんですが、勿体無いから無理なんだとか。
でも転勤がかかった以上は引越しする権利はあるわけで納得いきません・・
残業代もろくに出さないくせに、何が勿体無いだ!と怒りが収まりません。
新しい新居も決めて契約もして、駐車場や新聞も止めて・・準備にはいってたのに。
あまりに急な展開で状況についていけてない状態であります。

あたしとしては今の環境があまりに住みにくく、今回の引越しはかなり楽しみに
していたのでダメージが大きいです(_ _*)
この春から新しくスタートできると期待してたんですよね。

このブログには私情を挟さまず運営したかったのですが更新やコメント周りに行ける
余裕がなく、何も手付かずなので、当分お休みしたいと思います。
なるべく早く気持ちを切り替え、この状態に対応できるようにしたいと思うので
もうしばらく待っていただけたらと思います(_ _*)(_ _*)
ほんと私事で申し訳ないです。




  

未分類 | 【2008-04-01(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 日 18:49:14 | | # [ 編集]
わんこさん 大丈夫ですか?

会社は勝手なことしか言わないというのを
僕は今回の転勤で身をもって知りましたよ。。。

ということで ただいま帰りました。
やっと引越し片付けもひと段落し、ネットも
開通したので、久々訪問しましたが
今度は「わんこ」さんが転勤話で
振り回されているとは(>_<)

会社はやっぱり、信用ならん!!

落ち着いたら、帰ってきてくださいね~~(^o^)/


応援★ポチ
2008-04-05 土 23:22:48 | URL | しゅんりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 18:56:46 | | # [ 編集]
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

プチ(。・・)σ
2008-04-04 金 22:34:42 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

ええーー!!
そんな事あるんですか??

わんこさんも彼氏さんもとんだ災難ですね。。

しばらくお休みという事ですが。。
早く落ち着いて復帰されるのを待ってますねー。

応援ポチッポチッ
2008-04-04 金 16:36:42 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

 えええ? それはまた大変なことになってますねぇ……。なんだか理不尽で、納得できませんねっ。
 無理せず、落ち着くまで、身体に気をつけてお休みしてくださいね。そのときまで、また!
2008-04-04 金 14:45:01 | URL | rika #5mLFFOuI [ 編集]

ゲッ!Σ(・ω・;||| 大変なことになってますね・・・
勿体無いとかって問題じゃないですよねぇ。

そういえば、私も新卒で入った会社で同じことがあった~!!
入社前は、会社が借り上げ社宅を手配するって話だったのに、
入社後に「市内の引越しは規定で自腹」って言われたんです。
上の方に知ってる人がいたから、お願いして会社負担にしてもらえたけど
入社直後から不信感でいっぱいでした。ほんとやめて欲しい。


落ち着いたら、またブログ再開してくださいね。
2008-04-04 金 11:59:42 | URL | jaguar #4TnLEtgM [ 編集]

コニチワ♪

う~。
大変なことになってますねf(´-`;)

引越し準備されていたとなると
またいろいろ大変だと思います(´;ω;`)

落ち着いたらまた近況報告してくださいね~。
心配してます・・・。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008-04-04 金 10:47:24 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
えぇぇっっ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
新しい新居決めて契約もしてきたのに・・・今更って感じですね(●´;д;)ヾ

せっかく楽しみにしていたのに、、、そりゃ怒れます!!
||||||||(_ _。)|||||||
また落ち着いたら遊びに来て下さいね~♪

応援PP凸♪


2008-04-04 金 10:04:50 | URL | yuu*mama #- [ 編集]

こんばんは♪

まちまち更新でごめんなさいとお詫びにきたんですが、
わんこさん、大変なことになっていたんですね~~>。<
自腹で引越しは大変ですよね、、、
なんとか、いい方向で話がまとまることを
祈ってます!

今日も応援P!
2008-04-04 金 01:37:45 | URL | きらり #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 木 22:39:21 | | # [ 編集]

こんにちは♪
そっか~…それはテンション下がっちゃうよね。
状況があまりよくわからないのですが…
大阪市内での引越し?なのかなぁ…
部屋も契約してしまったのなら、取り返しつかないよね!
いい方向に向かうよう、応援しています。
元気なわんこさんで、また戻ってきてくださいね♪
・ω・)σ凸
2008-04-03 木 17:42:02 | URL | q9マロ #- [ 編集]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだか大変だったんだね。気分が乗らないときはしょうーがないよ。
ゆっくり休んでね。
また再開したら遊びに来てね。
2008-04-03 木 14:15:56 | URL | アイスひめ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ちゃんと準備までしてて
それじゃあ 私も凹んでしまうわ~

なんとかいい方向に
もっていけたらいいのにね(ノд-。)
元気だしてね( ノД`)

また 元気いっぱいの
わんこちゃんに会えますように(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ

2008-04-03 木 12:57:42 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 木 09:11:49 | | # [ 編集]

こんにちわ。

赴任旅費くらいだしてほしいですよね^^;

気持ちが落ち着くまでゆっくりされて下さいね^^
2008-04-03 木 07:15:13 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 木 05:51:01 | | # [ 編集]
酷い会社ですね!
どこも同じですね!

私はブログは私の都合で書いているので
私的な愚痴を書いてもOK!だと思っています。

最初は?と思いましたがいいんじゃない!て
感じです。

また待ってるからね!
ぽち
2008-04-03 木 00:29:43 | URL | utamayu #- [ 編集]
今まで認めてたのを急に勝手に方針を替えるなら
事前に説明するべきだよね!

自腹で引越しはかなりショックだよね^^;
色々整理ついたら復帰してくださいね。
応援ぽちw

2008-04-03 木 00:18:38 | URL | #- [ 編集]

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ

プチ(。・・)σ
2008-04-03 木 00:05:53 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
ええ~っ!それはひどすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
新居の手続きもしちゃってるんですよね?
最初に決めたことなんだし、その分は無理やりにでも請求できるのでは??

せめて手続きの前ならねぇ(〒_〒)ウウウ

ゆっくりお休みくださいね~(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-02 水 23:53:28 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
わんこさん 大丈夫ですか?
そんなことって、ひどいですね!
そこまで準備が進んでただけに とてもショックだと察しますと同時に腹立たしくなってきました。
 なんとか少しでも気もちがおさまって 元気に前向きになってくれること願ってます。負けないで下さい!頑張って!! 待ってますね☆
2008-04-02 水 18:22:26 | URL | ひらりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 水 13:45:40 | | # [ 編集]

こんにちわー
う~ん・・・
そこまで準備しちゃってたのかぁ。

サービス残業も多いのね。
それは、ますます頭に来るだろうなぁ。

たぶん、会社からの負担はなくても、
引越しはするのかな?

再開、楽しみにしてますね!

^^)/凸☆
2008-04-02 水 13:31:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
こんにちは
それは大変ですね
ショック大きいですね~
それにしても会社も酷い
怒りの持って行き場がないですね
暫くお休みして
落ち着くのを待ってます
負けないでね
応援★
2008-04-02 水 12:32:16 | URL | ハル #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ほんとにひどい話ですヽ(`Д´#)ノ
勝手な会社・・多いですよね。。
引越し楽しみにしていた気持ちわかります!
私も引っ越したい!

腹が立つお気持ち同感です!!!
気持ちの整理がついたらまたブログ再会して
下さいね・・
待ってます(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-04-02 水 11:25:06 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
わんこさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

えぇぇ@@
もう契約とか引っ越しの準備も進んでいたのに
今になって認められない連絡!?

それって酷い~(#゚`Д゚)プンスコ!!!
いろんな契約料とか、大丈夫?

楽しみにしていただけに、ショックな
わんこさんの気持ち、すごく分かります。
復活待ってます☆
2008-04-02 水 11:00:51 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]
会社の都合でそんなこと言われたらショックだね。
不景気とは言え転勤命じたのは会社なのにね。

落ち着いたらまた再開してくださいね!!

応援☆
2008-04-02 水 09:39:19 | URL | もぐママ #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

まじで!?
ひどい話だね・・・
ホント、抗議してなんとかならないの?
通えない!で通すとか・・・

お休み了解。待ってるね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-02 水 07:36:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]
え~そんなに話が進んでたのに
会社から手当てをドタキャンされたの??
それはひどいね~

それはショックだねえ
落ち着いたら再開してね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-02 水 06:04:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
何があったのかと思ってきてみたら、
そういう事情だったんですね。

やる気がなくなるのも判ります。
楽しみにしていただけに余計にショックですよね。

気持ちの切り替えが済んだらいつでも遊びに来てください。
待ってますよ。

応援ポチ
2008-04-02 水 01:40:59 | URL | jinmu #- [ 編集]
今日はブログ更新する気にならなくて
サボってしまったけどお友達にはあいさつを・・・
と思ってきてみたら、大変な事になってしまったんだね。
うん、うん、よくわかる、ショックだよねっ
会社ってご都合主義でズルイよね。
一社員が逆らえない事を知っていて
平気でルールを変える・・・本当に悔しいねっ

ゆっくり休んで元気に戻ってきてくれるのまってるからねー

応援してるよー凸
2008-04-02 水 01:21:26 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
た、大変かと思いますががんばってください。
ホントぼー然になりますよね。
いつでもお待ちしてますね
2008-04-02 水 00:13:05 | URL | まーくん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 23:15:48 | | # [ 編集]
ヒドイですね!
それならそうと、転勤が決まった時に伝えるべきです!
今更そんなこと言われても無茶苦茶!
ちょっといい加減ですね!
落ち着くまで待ってます♪
ポチ凸
2008-04-01 火 23:01:54 | URL | yuueriai #- [ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?

それヒドすぎる!

とりあえず今は無理せず落ちついたらまた遊びに来てよ~!

たーぼー。は出来る限り毎日応援しに来るからまた復活したらいっしょにがんばっていこうね~(〃⌒ー⌒〃)ノ
2008-04-01 火 22:20:14 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひっどーい!!引越しの準備を進めていたのに、会社が認めてくれないなんて! ヽ(`Д´#)ノ

わんこさんの気持ち、よく分かります。しばらく、ゆっくり休んでくださいね。で、また元気なわんこさんを見せてください☆


 
2008-04-01 火 22:11:54 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

え、そんな急にー!?( ; ロ)゚ ゚
酷いね、もう契約しちゃってたのに・・・
それならそうと最初っから言ってくれないと
分からないよね!!

権利があるって言うのになんなんだぁぁぁ\(*`ロ´)/

って私が怒っても仕方ないね。
わんこさんの気持ちが少しでも早く
落ち着きますように☆
ポチっとな凸
2008-04-01 火 22:09:40 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 21:35:32 | | # [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>桜も満開だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>関西は遅いんですかな~。。
>そんなには咲いてません(笑)

そうなんですか…
桜はこれからですね(^-^)g"

ひどい会社(怒`・ω・´)ムキッ
気持ちが治まるまでお休みですね…
信じられない…
私の様に体調を崩さないでねm(_ _)m

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008-04-01 火 20:11:55 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 19:55:52 | | # [ 編集]
引越なくなったんだ。。。
会社にも困ったもんだねぇ。
でも元気出してネ♪
復活できる日を待ってるから!!

ぽちっと♪
2008-04-01 火 19:47:38 | URL | chackey #- [ 編集]
新居の契約もして、
駐車場も新聞も止めたのに
引越しできないなんて!!!
本当ひどいですね!!!

わんこさんの怒りよくわかります。
気持ちの整理がつくまで
待ってるね(^0^)

2008-04-01 火 18:58:05 | URL | かおりーん #- [ 編集]

お久しぶりです♪
やっと月末から解放されましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

それはひどい!!!
お金が勿体無いとかどんな理由やぁ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
わんこちゃんの気持ちわかるよー!!!
落ち着いたらまた戻ってきてね♪
待ってるからね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

応援凸。+
2008-04-01 火 18:09:00 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 18:06:08 | | # [ 編集]

えええっ!
それは納得いかんよねーっ
引越し認めないなら、転勤決まったときに一言いってくれれば
契約とかせずにすんだのに・・・
確かに企業からしてみれば、引越し代はもったいないかもしれませんが、
サービス残業は許せませんね。

また落ち着いたら復活まってます。(^^♪

2008-04-01 火 16:39:24 | URL | ぼんば #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
引越し間近でNOとはけしからん!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

引っ越すことは会社だって知ってたんでよね??

会社が出さないって事は自腹になるんでしょ?

当分お休みなんですね。
ゆっくり休んで、また、元気なわんこちゃん
に戻ってきてね

それまで、待ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸


2008-04-01 火 16:07:38 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわ~

(;゜ロ゜)エェ??
もう契約までしたのに会社からそんなこと?Σ( ̄□ ̄;
引越しは認められないって・・・
転勤させといてヒドイじゃん!!

そりゃショックだよね・・・

ブログの方はお休みね、了解。

てか何とかならないのかな~・・・

落ち着いたらまた再開してね♪

応援ポチ☆
2008-04-01 火 15:37:13 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
