プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
LinkShare  毎月1円から換金が出来る!
訪問有難うございます♪


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア

おすすめ度      004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif
紹介制度      500円 
交換         1円から 
銀行         イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行 
振込み手数料     無料 
審査         登録あり  広告毎あり 

<LinkShare(リンクシェア)の詳細・解説lamp_07.gif

LinkShare(リンクシェア)は、三井物産株式会社と米国で1996年に誕生した世界初にして世界最大級のアフィリエイトサイトです。 とても信頼性が強く、お小遣い稼ぎをするには外せないサイトです!


★大手企業の広告が勢ぞろい!
LinkShare(リンクシェア)はこの信頼性からか、大手企業の広告が豊富です!高島屋・大丸・トイザラス・ベルメゾン・TSUTAYA・ミキハウスなど・・・誰もが知っている企業が勢ぞろいしています!


★最大の魅力!支払いは1円から!
LinkShare(リンクシェア)の一番の魅力です!大抵のアフィリエイトサイトは5000円から換金がほとんどです。 でもLinkShare(リンクシェア)の場合、獲得報酬の金額に関わらず全額振込み、しかも1円からの振込みで、手数料は無料です。さらに報酬に消費税分の5%を上乗せ>して振り込まれます。なので初心者の方も、毎月のお小遣いに期待ができますね♪


★自分で購入して、お小遣いを稼ぐ!
LinkShare(リンクシェア)の場合、自分で商品を購入することによってお小遣いを稼ぐこともできます。 普段からネット通販での買い物が多い・・・時間がなく買い物に行けない・・・そんな方にはかなりおすすめです♪LinkShare(リンクシェア)は大手企業が多いですから、利用してみる価値はあると思います。


★ブログに記事を書いて、お小遣いを稼ぐ!
LinkShare(リンクシェア)では、ブログに記事を書いて原稿料をもらうことができるようになりました。 1件300円~と高額の報酬です。アフィリエイトで稼ぐことができないて方にも、1件の記事を書けば換金達成!依頼内容も様々あるので、自分で選んで書くことができます。またその記事から商品が売れればアフィリエイト報酬が貰えます。一石二鳥ですねヾ(≧▽≦)ノ"♪
→ リンクシェア レビューアフィリエイト の詳細



LinkShare(リンクシェア)の審査は半日ほどかかるのがネック。
気長に結果を待つことにしましょう★



無料登録はこちらから♪↓
アフィリエイトならリンクシェア

<LinkShare(リンクシェア)の広告掲載例>
コスメ・コム ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


「続きを読む」では今ハマってるものを紹介~♪







今日は最近ハマってる海苔アートを紹介しちゃいます♪
まだまだ荒いけど・・

DSCF1437.jpg
BLEACH (猿柿 ひよ里)

DSCF1444.jpg
ルフィ

DSCF1449.jpg
リボーン


黒い部分は海苔でチーズにはりつけてます。 お弁当用♪
最近毎日彼のお弁当を作るようになったんですけど、これが楽しくて♪
恥ずかしいだろうな~と分かりつつやってます∵ゞ(≧ε≦; )
1時間ほどで出来るので毎晩寝る前にするんです~
するとだんだん眠たくなってくるので丁度良い・・・ 黙々とただ作業します(笑)
絵の上からカッターで切るだけだから簡単ですよぅ~!
  

アフィリエイト | 【2008-04-21(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント
初めまして。aratomo0608と申します。

人気ブログランキングからこちらへ辿り着きました。

私も同じ分野のブログを公開していますが、

レベルの違いにびっくりしました(汗)

是非、定期的に勉強させてくださいね。

応援です。

失礼いたします。
2008-04-22 火 12:14:23 | URL | aratomo0608 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

すごい(゚∀゚〃♡)人
こういうのがあるんだぁ~
キャラ弁にも色んな技がありそうですね♪
わんこさん器用すぎるぅ(´艸`*)
チーズと海苔かぁ、子供がいたら
絶対喜ばれますね!!
ポチっとな凸
2008-04-22 火 00:21:19 | URL | ピック #- [ 編集]
海苔アート凄い~!
食べるのが勿体無いと感じちゃいますね。
彼の為に1時間・・・私には無理かも^^;
応援ぽちw
2008-04-22 火 00:03:36 | URL | #- [ 編集]
∑o(*'o'*)o
すごい~。そうか海苔っていう手があった!
今度アンパンマンでも描いてやろう(´艸`)
でも作れるかしら…破きそう(゚m゚*)プッ

税金はもう……そのうち日本には住めなくなるんじゃないかと思ってしまうほどですよ。

応援ぽち☆
2008-04-21 月 23:56:54 | URL | さるる #- [ 編集]
とっても似てますねっ!
特に大好きなルフィーはそっくりっ
料理上手なんですねー
私はもう面倒で仕方ないです><

リンクシェアー。。。頑張らなきゃな。。。

応援凸
2008-04-21 月 23:35:21 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
いいな~わんこさんの彼氏さんは!!

うちの嫁は最近まで、朝ごはんも作って
くれずに、買ってきたパンを一人
さびしくモサモサと食べてましたよ。。。^_^;

応援★ポチ
2008-04-21 月 22:38:03 | URL | しゅんりん #- [ 編集]

こんばんは☆
母は無事退院しました。
ご心配して頂きありがとうございました。
今日からマイペースで、更新の方をしていくので、宜しくお願いしますね。
コピペで失礼します。
ポチ♪
2008-04-21 月 22:08:15 | URL | kikopon #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ~!のりとチーズでできているんですか!?スゴ~イなぁ。細かいし、とても上手に作ってありますね。
彼氏さんもうれしいだろうな( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-04-21 月 22:04:43 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
え~。これ手作りなんですか~!
すごいです☆
彼、めちゃめちゃ嬉しいでしょうね^^
食べるのが もったいないくらい。。。
へ~、わんこさん 何でもできちゃうんですね☆
尊敬しちゃいます。

ぽちぽちです!
2008-04-21 月 21:55:52 | URL | ひらりん #- [ 編集]

訪問、コメントありがとうございます^^

日々勉強で頑張ります
是非MLMの勉強して下さいね(^^)/
応援ポチ!

私は「たむけん」おにぎり作れますよ^^
2008-04-21 月 20:26:31 | URL | 後藤 隆宏 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶりです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思ったらすっごいですね海苔アート!!

すげ~
これどうやって作るんですか(;・∀・)??

次はサンジお願いします(//∇//)

なかなかお返事これなくてごめんなさい(>_<)

次また週末あたりにお邪魔させてくださいね♪

川^∀^)σ凸*
2008-04-21 月 19:52:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 月 19:46:53 | | # [ 編集]

おおおおおお(ノ´▽`)ノ
ルフィちょうだい( ´艸`)クス

すっごいねぇ!!
こんなの絶対あたし無理だろうなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
途中で違う子になりそうだぁ((´∀`*))ヶラヶラ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-04-21 月 19:13:13 | URL | のの #- [ 編集]
週末遊びに来れなくて
ごめんねm(._.)m

すご~い!!!
わんこさんってめっちゃ器用なんだね!
彼のお弁当のために1時間も
かけて作るなんてすごいな~☆
尊敬しちゃう
2008-04-21 月 18:37:35 | URL | かおりーん #- [ 編集]
ぅぉぉ~~!
わんこさんってば、すごいっっ!

毎日のお弁当作りを楽しんでるなんて、
主婦のカガミだわ!(将来有望ってこと。。。)

娘が小さい頃は結構凝って作ってたけど。
2008-04-21 月 18:34:15 | URL | chackey #- [ 編集]
すご~い上手~~~♪
そんなに簡単にできるの???
息子にピカチュウとか作ってあげたら喜びそうだけど、
食べるのもったいないなぁ~。

応援☆
2008-04-21 月 18:34:00 | URL | もぐママ #- [ 編集]
わんこさん凄い~
彼の為にって言うのが
また凄い~
彼は幸せものだ!!
応援★
2008-04-21 月 17:55:59 | URL | ハル #- [ 編集]

すごい!
私だったら途中で「きーーーっ」ってなる(笑
ジャンプだと銀魂とジャガーが好きです。
でも、最近ジャンプ読んでないな・・
ブリーチとハンターハンターはコミックで読んでます。

応援!
2008-04-21 月 17:29:15 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]

こんにちは♪

なかなかブログ更新できずにすみません;;

今日も出来なかったわ。。
土日は、フリーマーケットに久々に出かけましたー。

わんこちゃんお仕事するんですか?

忙しくなるね。。

すごーーーい!!
のりアート!!

凝ってるねーー♪

彼氏さんもちょっと恥ずかしいけど。。
愛を感じてると思うよーー♪


我が家では、可愛そうに。。。旦那様は、
おにぎりのみになってしまった;;
(おにぎりだけで良いっていうので。。)

ではでは、お仕事探し頑張ってくださいね~。

応援ポチポチッ
2008-04-21 月 16:39:41 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]
わ~♪
ルフィーじゃん(*ノωノ)キャー
しかし凄いなぁ~海苔アート…
私やったらグチャグチャになるわ∵ゞ(´ε`●) ブ!

あ、企画の記事、今日アップしたので是非参加してくださいね♪

今日はポカポカ日和~☆
最近暖かくて、ちょっと暑い位かも!
もうストーブは必要ないな(笑)

(σ * ´v`)σ ☆
2008-04-21 月 15:52:34 | URL | maribe #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡ もしかして、わんこちゃん
ジャンプ好き??(*`・ω・)ゞ好きなんだよね・・・

特に、BLEACHとワンピース!
もし、『サンジ』『夜一』を作ったら
写真UP!してね ゚+。(o・ω-人)・.。*

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-04-21 月 15:31:35 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは、きらりです♪

うわあーー、器用なんですねえ。
のりでこんなことができるんだあ。
うちのこのお弁当に入れてあげてたら、
大喜びだったな、、、
にこにこパンチで精一杯だったよ><

今日も応援P!
2008-04-21 月 14:45:52 | URL | きらり #- [ 編集]
これすごーい♪
カッターでするの???
器用だねぇ(^-^*)
リボーン、かわぃぃわ(笑)
彼氏さん嬉しいだろうねぇ♪

リンクシェアのバナーもいつの間にか違うのが出てるみたい(爆)
どれだけワタシ放置してるんだ・・・。
2008-04-21 月 13:54:00 | URL | こんろ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すっご~~~い!

海苔ってカッターで
切るの 難しくないですか?Σ('m'=)
私もやったことあるんだけど
難しかったから ポィ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

なのにわんこちゃんは すごね♪
ルフィーまでO(≧∇≦)O

彼 愛情のこもった素敵なお弁当
恥ずかしいというより 自慢じゃないかな♪

U・ェ・Uσ
2008-04-21 月 12:41:05 | URL | ジア #- [ 編集]
うっうますぎる!
自分で切り込みを入れて作っているんですよね~
これはお弁当箱開けるの楽しみですよねっ
ぽちぽちっとな
2008-04-21 月 12:38:51 | URL | アスカ #- [ 編集]
わんこさん、こんにちはw

すごーい!
こんなんできないぃぃ(´Д`;)
しかも毎日お弁当w
素敵だなぁ~(*´艸`*)

私、週に1~2日くらいしか作ってなーい(゚Д゚)
見習わないとw

私も普段は車(私は助手席)で移動することがほとんどなんです。
なので、たまに乗る電車は好きだなぁ~。
そそw空いてる電車ね☆

(*´ω`)σ応援☆
2008-04-21 月 12:12:41 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
これはスゴイ!
全然荒く見えないし!

海苔自体、繊維の関係で、切るの難しいのに!

めちゃめちゃビビりましたよ!

^^)/凸☆
2008-04-21 月 11:46:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
わぁ~、すっごい可愛い(・∀・)
まだまだ荒いけど・・って…
めちゃめちゃ細かいよぉ~~~
こーゆーの入ってたら楽しいだろーなぁ~
わんこちゃんって器用なのね♪

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-04-21 月 10:46:52 | URL | かっぱるん #- [ 編集]

おはようございます。

毎日お弁当ですかぁ。ラブラブ(死語)ですね^^
それにしても器用ですね~。

ルフィが食べたいです。
2008-04-21 月 09:39:35 | URL | mkss #- [ 編集]

絵の上からカッターでって・・・
それす難しいですよっ(;´Д`A ```
いつか子供のキャラ弁でやりたいとは思ってたけど・・・
切ってるうちに海苔が湿ってこないの?
2008-04-21 月 08:36:55 | URL | ぼんば #- [ 編集]
キャラ弁ですね^^
へ~おもしろい~♪
わんこさん、器用だねえ^^

>キットカット
今度キンキンにしてみるね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-21 月 05:14:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
キャラ弁ってやつですね!
すごい、器用~(ノ´▽`)ノ
どれもそっくりですね♪

彼にお弁当作ってあげてるんですね~。
愛ですね(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-21 月 00:43:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんわ~

海苔アート?!(屮゜Д゜)屮
コレすごすぎるんだけど!!!!!
わんこさんって器用だなあ・・・
私こういうの全然ダメで(´;ω;`)ウッ
まあお弁当作らないからいいけど(*´∀`)クスクス

でも1時間もかけて作るなんて愛を感じるわ~♪

応援ポチ☆
2008-04-21 月 00:31:30 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは!
海苔、すごすぎ!!!
ブリーチでひよりを選ぶあたり、なんか近いものを感じる(´▽`*)アハハ
これ、彼氏さんも楽しみですよねー(*´ω`*)

上野樹里は、私もそんなに好きじゃなかったんですけど、こうまでイメチェンして役柄に当ててくるという姿がかっこいいなーと思ってすきになりました( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2008-04-21 月 00:18:06 | URL | +shino+ #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
