プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
アップ募集企画紹介
訪問有難うございます♪


こんろの徒然日記~日常編~のこんろさん が初のアップ募集企画を開催中~♪ 
早速紹介しちゃいましょう! 以下コピペです↓


 f01.giff01.gif


UPさんを募集するサイトは

★お財布.com

★えある

の2つのサイト

募集期間 ちょっと長めな4月27日からワタシが5月10日まで((●≧艸≦)プププッ

参加条件 この企画を記事にしていただける方で相互リンクしてくださる方。

落選しても仲良くしてくれる方、さらにポイントを稼げなくても全く気にしないよぉ~って方募集です

抽選方法 ワタシが作ったあみだくじで決定します

両方ともの申し込みOKですがもし万が一、両方とも同じ方が当選された場合は

どちらか1サイトになりますのでご了承くださいね

両方に申し込んだら当選の確率は上がるってことですかね・・・。

もちろんこの記事のURLにリンクを飛ぶようにしてもらっても良いです。


 f01.giff01.gif

これまた大人気のポイントサイトですね~♪ 
お財布.com なんて100%還元の紹介制度ですし、えある はイベントが多くてお勧めです。
ぜひ皆で盛り上げていきましょう(((*・ω・(・ε・*)))



「続きを読む」では、ひさびさの海苔アートだー







ひさびさに海苔アートのせちゃいます。リクエストのやつ作ったので♪

hfhdfhdh.jpg
サンジ(ONE PIECE)

ONE PIECEでは人気率の高いサンジです~♪
サンジを作ったら教えてねという声をいただいたので早速載せちゃいました(((*≧艸≦)ププ…ッ
やっぱり煙草はくわえておかないとね。。

hfghrtth.jpg
松本乱菊(BLEACH)

これは彼氏のリクエストです~。。 なにかリクエストある?聞いてみたら
「おっ○いの大きいキャラ!」と即答だったので乱菊さんで( ゜∀゜)・∵.ブハッ
この人しか浮かびません~。。


ちなみに他のキャラクターも作ったので別館に載せておきました♪
お暇があれば遊びにきて下さいまし(_ _*)

別館 『 I'm hungry * 』
  

未分類 | 【2008-04-30(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント
そうそう、彼ほんと甘いものが苦手になっちゃって、私がたまにケーキを焼いたりするんだけど、一切れ食べてくれたらいい方(´▽`*)アハハ
食べる?って聞いても返ってくるのはいらないって返事ばっかりw
だから痩せるんだなぁ、彼。
私にしては、美味しいって、一緒に楽しめるのがうらやましいですよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-01 木 23:56:59 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 木 23:56:38 | | # [ 編集]
ガゾリン超高いっ!

頼むよ総理~~って感じです(・・;)

プチ(。・・)σ
2008-05-01 木 23:39:00 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
焼き鳥は私はレバーともつが
駄目だったよ~
匂いも味も苦手(^▽^;)
ネギマはおいしいよね!!
次回はいつ食べられるかなぁ♪
ぽちっとな凸
2008-05-01 木 22:20:21 | URL | ピック #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
海苔アート、今回もスゴイですよね。食べるのが、もったいないぐらい!!
コレで個展が開けそう ( ´艸`)ムププ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-05-01 木 22:16:43 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
今日は彼氏さんお休みの日だっけ?
デートでもしてるのかな(〃▽〃)w

花粉今の時期だとイネ科の植物かも☆
かっぱは検査してそー言われたよ~
なんて名前か忘れたけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わんこちゃんもお大事にねー

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-05-01 木 19:41:55 | URL | かっぱるん #- [ 編集]
そっか、今日は木曜日か・・・。
のんびりしてますかぁ?

ぽちぽち♪
2008-05-01 木 17:04:53 | URL | chackey #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

>家ぶっ壊してしまいそう(((*≧艸≦)ププ…ッ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも気持ちはわかる~~
隣人に見られてたんだ・・って
自分を想像したら もう・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

壊れ人で 生きていきます。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-05-01 木 16:37:47 | URL | ジア #- [ 編集]

えー・・っと。
ゾロとチョッパーと・・・ロビンをお願いします┏〇ペコッ

(´Д`).∴カハッ

すごーぃ!!
この海苔アートってどうやって??
1枚の海苔をカッターで???
すごぃわ・・・こりゃすごぃ。。
下はチーズ??

蕁麻疹ね、ウイルス性だって。。
風邪が引き金で、で、蓄膿のせいで鎮痛剤飲んでたのがとどめさしたみたい。
先生いわく、鎮痛剤がね、蕁麻疹への抵抗力を弱めてしまうらしい。。

色々上手い具合に重なり重なり・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなわけねorz

わんこさんも頭痛と鼻づまりが?!
蓄膿のおそれありありだよぉ。。。
すぐ耳鼻科に直行してねぇ。お休みになっちゃう前に(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-01 木 16:27:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
こんにちは。
わんこさん、風邪は大丈夫?
調子悪いのに、何度も来て下さってどうもありがとうございました。
相変わらず…なかなか来られずごめんなさいね。

で、何この芸術作品は~?!
すごいの一言です!
別館の方も見せていただきましたが…
もしかして1つ(1本)づつ線を海苔で描くんですか?
海苔作品もすごいけれど、お弁当そのものが愛情たっぷり!
可愛らしくてとっても美味しそうです♪
こんなお弁当毎日作ってもらえる彼氏さん、本当に幸せ者~!
・ω・)σ凸
2008-05-01 木 15:42:56 | URL | q9マロ #- [ 編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は家庭訪問なの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ
それも2人共同じ今日なんだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これから大掃除!
<s>過敏に鼻</s> 花瓶に花でも飾ろうかな・・・┐(´ー)┌フッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-01 木 12:16:54 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 木 10:19:26 | | # [ 編集]
海苔アートもすごいけど、お弁当の内容が愛情たっぷりですね(*´ω`*)
いいなぁ~。
私もいろいろ作りたいんだけど、彼氏は食にあんまり興味ないんですよ(^^;;
好き嫌いもめっちゃ多いしw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-01 木 00:57:44 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今回もすごーぃ!!
もう芸術の域だww
サンジかっこいいな~

あちらのブログも遊びに
行っちゃいました。
蓋を開けたら餃子がお出迎え、
これ楽しいだろうな、彼氏さん♪
ポチっとな凸
2008-04-30 水 23:20:46 | URL | ピック #- [ 編集]
前回も見たけど海苔スゲー!

遊びすぎてヘロヘロなので今日は早く寝たい(* ̄m ̄)プッ

プチ(。・・)σ
2008-04-30 水 21:48:33 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 水 20:06:26 | | # [ 編集]
素晴らしい海苔アート!
別館にもお邪魔しちゃいました
こんなステキなのが貼ってあったら、うちの娘喜びまくちゃいそうです

私もワンピースとブリーチ好きですよ~
ワンピースはサンジが一番好きなんで、ちょっとうれしい
ブリーチで~デカキャラといえば織姫もいいんじゃないですか?
私は松本乱菊のほうが好きですけどネ
ぽちっとな
2008-04-30 水 17:55:33 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんにちは!
おぉぉぉ、乱菊姐さん!!
わんこさん、すごすぎです(*´ω`*)
別館にもお邪魔させていただきましたけど、お弁当もおいしそう( ̄¬ ̄*)
参考にさせていただきます!!!!

( ´∀`)σ凸
2008-04-30 水 17:02:43 | URL | shino #- [ 編集]
相変わらずやってるねぇ~!
別館見てきました。
最近はアニメをあんまり見ないあたしだけど、
チャオズは知ってるヨ~!
確かに他に比べると簡単そう・・・?

ぽちぽち♪
2008-04-30 水 16:46:10 | URL | chackey #- [ 編集]
芸術っす。
当分にらめっこ。

その前にお茶だe-263・・・(´・ω・`)。
応援(。・_・)ノ"凸バシ!
2008-04-30 水 16:44:30 | URL | まーくん #- [ 編集]

お久しぶりです♪
ご心配掛けましたヾ(;´▽`A``
やっと体調も元に戻りました(ノ∀≦。)ノ

海苔アートすごいっ!!!
別館もみてきましたー♪
私不器用なんでめっちゃ羨ましいです♪

GW明けたらブログ更新しますので、またよろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

応援凸。+
2008-04-30 水 15:18:34 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
こんにちは~^^
別館行ってきました~♪
めちゃ すごいです。
食べられちゃうんですよね~。
食べるのがもったいないくらい よくできてます。
彼氏さんも次はなにが出てくるか 楽しみなんでしょうね(^^)v 素敵でした♪
2008-04-30 水 14:01:09 | URL | ひらりん #- [ 編集]

別館も見てきましたv-10
何度見ても海苔アートはすごいです。
サンジかっこいい~。
ワンピースは随分前にリタイアしちゃったから
最近のストーリーはわかんないけど(^^;

応援!
2008-04-30 水 14:00:05 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
海苔アートすごすぎぃ~!!(*゚▽゚)ワーイ
別館も遊びに行かせてもらいました♪
お弁当カワイイですねぇ~★

ゝo(○ゝз・)b⌒☆応援P
2008-04-30 水 13:12:31 | URL | yuu*mama #- [ 編集]
別館も覗いてきちゃった|゚Д゚)))コソーリ!!!!
すっごいおいしそーナお弁当♪
こんなの作ってもらえるなんて彼氏さん幸せだね~
ウチの旦那も前にちょっとだけお弁当の時あったんだけど
毎日デジャブだって苦情がwww

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-04-30 水 11:46:23 | URL | かっぱるん #- [ 編集]

こんにちは~
海苔アート相変わらず凄いですね!!
こういうのは手先が器用で才能もないと出来ないんじゃないかなぁ。マジで尊敬!
それにわんこさんお弁当も凄く上手いよね^^
彼氏は幸せものですね!
応援☆
2008-04-30 水 11:31:39 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
おっ○いの大きいキャラ!

趣味が一緒(´▽`*)アハハ

にしても、やっぱりうまいなぁ・・・

もし、お弁当にこういうのが入っていたら、
もったいなくて食べれない><

^^)/凸☆
2008-04-30 水 11:05:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ∞♡∞ サンジだぁ~
(*`・ω・)ゞ大好きで
会社のPCにもフィギア置いてるの(●´艸`)

この海苔アートを永久に残す方法ないかしら??

わんこちゃんも『環』しってるんだぁ~
(*`・ω・)ゞも全巻もってるよ~
かなりの漫画好きなんで・・・(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-04-30 水 10:36:45 | URL | ありんこ #- [ 編集]

うぉ~~~~~~~~~♪

サンジだぁO(≧∇≦)O
い・・いつか 愛するゾロも
お願い(≧m≦)あはは

あの特盛アイスね
コンビニで発見したの~
また 食べたい(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσ
2008-04-30 水 09:43:31 | URL | ジア #- [ 編集]

おはようございます…
工エエェェェΣ(´・Д・`*))))
これわんこさんがやったんですか?!
海苔アートなんてっすご~い!!!!すごすぎますっ♡
サンジかっこいい(*ノ▽ノ)

あたしがペンで書くより全然
上手です(* ̄m ̄)ノ彡

お弁当にこんな素敵なのがのってたら
絶対写真撮ります|艸`)

もっと見たいので別館いって
きますタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

(*′σЗ`)σイェァ
2008-04-30 水 09:42:41 | URL | ガーリー #- [ 編集]

海苔アートすごい!!

別館覗きましたよ
お弁当おいしそーー♪

応援ポチポチ
2008-04-30 水 09:35:42 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

海苔アートだぁ。

ホント上手ですね!!
次はエースをお願いします。

ポチポチ
2008-04-30 水 07:15:43 | URL | mkss #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 海苔アート!?

下は何?チーズ???

ってかデリチュース行ったのかー( *´艸`)クスッ
いいなぁ。近いうちに行こうかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-30 水 07:12:46 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~!

海苔アートすごい!!
これ食べるのもったいないね(´▽`*)アハハ

てか彼氏も山好き??(*≧m≦*)プププw
BLEACHって知らない il||li_| ̄|○il||li


応援ポチ☆
2008-04-30 水 06:40:56 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます^^
企画って楽しそう^^
しかし、いつの日も未登録な私^^;
いつか私もアップさん募集しよう~っと^-^
応援凸!!
2008-04-30 水 06:21:52 | URL | てちゅ #- [ 編集]
海苔アートだ^^
わんこさん、器用だねえ
別館は夜行ってくるね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-30 水 06:21:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
別館へ行ってきましたが、今、海苔アートにかなりはまってるみたいですね。
全て上手いですよ。でも線が細いとこは苦労したみたいですね。

励ましのコメントありがとうございました。
お陰さまでオヤヂは奇跡の大復活を遂げました。
これで彼女に怒られないですみます。

応援ポチ
2008-04-30 水 04:49:54 | URL | jinmu #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
