プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
色々情報~!
訪問有難うございます♪


★バリューコマース 最低支払額が変わります!

広告数が最大規模の大手アフィリエイトサイト、バリューコマースの最低支払額と
振込手数料が変更されることになりました!

最低支払額  5000円 → 1000円 に変更
振込手数料  無料になります


今まで5000円からと中々換金が難しかったんですが、これは嬉しい変更です♪
手数料もどの受取先でも、無料になって良心的だ(´∀`)


★げん玉 『3万円の館』 ポイント復活!

げん玉では期間内に『3万円の館』でアンケートに参加すると、以前にもらえてた
参加ポイントがもらえるようになります♪ 確か10pか20pだったと思います~。。
もちろんアンケートに参加することで、1000円が当たるチャンスもありますよ(´∀`)

げんだま



【追記】

今日は少し遅い母の日のプレゼントを渡しに実家に帰ります~♪
あとはそろそろ結婚の予定日?も近いので報告でもしようと思います||・ω・`)ノ ヤァ
まぁ反応は薄いと思いますけどね(笑  式挙げるわけでもないので。。
そろそろお互いの両親の顔合わせの席とか作らないとなぁ~
やっぱりこうゆうのってあたしらがお金出すべきですかね(((*≧艸≦)ププ…ッ
なんせ初めてのことなのでどうしていいのやら~ 高級料亭がいいのかなぁ。。
どれくらい前にするもんなんだろうか~。 
これはやっておいたほうが良い!ていうアドバイスを先輩方よろしくです(´∀`)♪

あ、あと明日は更新・コメント回りはお休みです(_ _*)ペコリ



  

未分類 | 【2008-05-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(63)
コメント
私はやはりドラマは”ボ~”と
しながら何も考えずに見たいです。

裏の裏の裏...て考えると疲れそうだし。

裏の裏の裏てことは結局、裏だ!?

日曜日は休みなので録画したドラマ見ようかな?
ぽち
2008-05-16 金 23:53:50 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]
顔だけ出しに来ました~^^
2008-05-16 金 23:16:48 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご報告は済みましたか?
お母様たちは喜ばれたでしょうね。

えある、クリックできましたか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-05-16 金 22:44:58 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

どうも^^

顔見せですかぁ。基本は貰う方の家に挨拶にいくので、わんこさんの家がお金出すのかな?うちはそうでしたよ。

でも、わんこさん実家でやれば良いのでは?

それにしても幸せそうで何よりです。
2008-05-16 金 21:49:36 | URL | mkss #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わ、いよいよ籍を入れられるのかな^^
母の日のお祝いと素敵なお知らせで
お母様、ダブルで喜ばれただろうな~♪
ご挨拶の席かぁ・・・
そういうのに関しては私も未経験なので
先輩方にお任せいたします(笑
晴れて夫婦になられたらまた教えてくださーい!!
ぽち凸
2008-05-16 金 21:06:19 | URL | ピック #- [ 編集]

おかえりぃ(o*´∇`)o

母の日のプレゼントは喜んでくれたかなぁ♪

えっと
わんこちゃんは食パンっとφ(。。*)メモメモ 
高いよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-05-16 金 20:24:40 | URL | のの #- [ 編集]
皆さんの意見を聞いていると面白いですねぇ
そんな方法もあるんだなぁなんて
大変だけど幸せ~なことですよね
ぽちっとな
2008-05-16 金 18:42:48 | URL | アスカ #- [ 編集]
高級料亭ってなんか緊張しますね!
結婚楽しみだね~♪
お幸せに~!

応援☆
2008-05-16 金 18:34:08 | URL | もぐママ #- [ 編集]
更新前にお邪魔します^^

海苔可愛いよね!!
切り込みが入ってるから
使う時に簡単に型抜けると思うよ
ディズニーのお土産みたい♪

そういえばわんこさん海苔をキレイに
切って彼氏のお弁当作ってたね!
これわんこさんにピッタリ!!!
2008-05-16 金 18:22:30 | URL | かおりーん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 17:44:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 16:25:19 | | # [ 編集]
久しぶりの実家はどうでしたか?
ゆっくりお話できたでしょうか・・・。

我がブログもどうにか元通りになり、
ほっとしています。
記事内にあった不必要なタグが原因でした。
色々勉強になりました。
おしっ、これからもがんばるゾ~!

ぽちっと♪
2008-05-16 金 16:05:34 | URL | chackey #- [ 編集]
こんにちは(*^^*)
オススメ携帯おこづかいサイトを紹介しています(^^ゞ
良かったら見に来てください^^
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
2008-05-16 金 15:54:25 | URL | チロル #B9eg5Lv6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 15:44:21 | | # [ 編集]

|ω・)チラ

応援して帰ります☆
ママどんな反応だったかな??|艸`)

応援(*′σЗ`)σイェァ
2008-05-16 金 10:48:10 | URL | ガーリー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 07:30:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 01:32:26 | | # [ 編集]
ご結婚されるんですね!
おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

うちも結婚式してないから両方の親の顔合わせにご飯食べに行っただけだわ。
そのときは二人とも大学卒業前だったのでお金がないから私の親にお金出してもらいました。
でも、会計のときに旦那の親もうちも出しますよ~って割り勘にしてたような気が・・・。
応援☆

2008-05-15 木 16:07:07 | URL | もぐママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木 15:55:31 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

どうするか色々
決まってきたかな~♪
幸せいっぱいだねO(≧∇≦)O イエイ!!

私 式はしなくていいから
写真だけはとりたいなぁ~
夢は 膨らむ。。(≧∇≦)あはは

U・ェ・Uσ



2008-05-15 木 15:13:15 | URL | ジア #- [ 編集]
ついに結婚ですか~(。-_-。)

とりあえずどんな感じにしたらいいかなぁ~?ってお母さんにでもご相談されてみては?
お互いの親がどう思っているかも大事ですしね^^
片方のご両親とかが式挙げて欲しいっていうとかもありますし(^▽^;)
がんばです!

昨日訪問お休みしてしまってスイマセンでした<(_ _)>
しばらく水曜日はお休みすると思うのでよろしくです♪
2008-05-15 木 11:18:21 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木 07:09:26 | | # [ 編集]
なんでも順調が一番ですね♪
適度な緊張で楽しんできてくださーい。
それではいってらしゃーい!
(*・ω・*)ノ゙

応援!
2008-05-15 木 06:47:21 | URL | まーくん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木 06:22:41 | | # [ 編集]
ご実家への報告、無事済んだ?
よろこんでたでしょ( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-15 木 05:51:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

良い母の日過ごせましたかぁ^-^
私も大阪です^^
雷すごかったね@@;

凸!!
2008-05-15 木 04:54:56 | URL | てちゅ #- [ 編集]

とうとうご結婚ですか~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

両親の顔合わせ僕もしましたよ~。。。
なんか緊張しましたね(^_^;)

僕らの場合は、式を挙げる予定のホテルの
中華レストランでしましたけど
費用は僕らが持つ予定が、嫁さんの
お父さんが結局払ってくれましたよ。。。

個人的な意見ですが、あんまり
肩肘張った場所でやると、会話も
弾まなくなる可能性もあるので
そこそこでいいじゃないでしょうか??

参考になれば嬉しいです(^^♪

応援★ポチ
2008-05-15 木 00:02:06 | URL | しゅんりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 23:50:29 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ、いよいよご結婚ですね!
おめでとうございます♪
いいな~。うらやましいな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-05-14 水 23:21:48 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
おお~!結婚間近なんですか~。
私はまだ結婚してないのでアドバイスできないけど、先輩方がたくさん♪
私も参考にさせてもらおう~"φ(・ェ・o)~メモメモ

両親同士の顔合わせかぁ~。うちらも、どうなるんだろうなぁ・・・。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-14 水 23:03:41 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

わんこちゃん もうすぐ結婚なんだね!
おめでとう !!

ご両家顔合わせはね~
申し訳ないんだけど覚えてないの(;´Д`A ```
そんな大事なこと忘れるなって感じなんだけど
結納とかなかったからそうしたかなあ??

ごめんね~お役に立てなくて・・・(=ェ=`;)シーン
健闘を祈ります♪
凸(´∀`*)
2008-05-14 水 22:54:23 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
バリュコマもだし
今日はA8さんからお知らせきてたね!
1000円~換金ってなんでこんな急に
緩和されたんだろう?
うれしいけれど^^
ライターサイトくらい身近になってきたかも♪
ぽち凸
2008-05-14 水 22:41:49 | URL | ピック #- [ 編集]

もうすぐなんですね!
おめでとうございます(^^♪
顔合わせは緊張しちゃいますね^^
リラックスね!
高級料亭とかっていいと思いま~す^^
2008-05-14 水 22:31:59 | URL | ひらりん #- [ 編集]
ご結婚ですか!
おめでとう!!

我が家は挙式はしてないので
写真を撮りました。

これから色々あると思いますが
がんばっていこうね!
ぽち
2008-05-14 水 21:31:49 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]
ほんとにテンプレが変になってた。。。
あ~訳わからん!
たまに直ったりするし。
ちょっと様子を見てみます。
しばらく見づらいかもだけど、勘弁してね。

わんこさん、式挙げないんだぁ。
でも、写真だけは撮っといた方がいいよ!
写真館でドレス着て、、、ね!

ぽちぽち♪
2008-05-14 水 19:26:35 | URL | chackey #- [ 編集]
まぁおめでとうございます
結婚式挙げないんですか?
私式は挙げて身内だけの簡単な食事会をしましたよ~

両家ご挨拶ねぇ~
確かホテルのちょっと高価な中華を選んだかな
両親と自分達との兄弟とで顔合わせしたかな
一応自分達でお金は出しました(TmT)ウゥゥ・・・
ぽちっとな
2008-05-14 水 18:36:40 | URL | アスカ #- [ 編集]
お久しぶりで~す
なかなか遊びに来れなくてごめんねm(._.)m
想像以上に忙しくて…
まだしばらくはこんな状態が続きそうなので
あまり遊びにこれないかもしれないけど
これからも仲良くしてね(^0^)/~

両家顔合わせ緊張ですね~
私の場合は私の実家が愛知で
旦那の実家が埼玉なので中間をとって
鎌倉でお互い旅行をかねてって感じだったよ
夕食の私達が出したかな~
いろいろと準備大変だと思うけど
がんばってね!!
2008-05-14 水 18:35:06 | URL | かおりーん #- [ 編集]

ご結婚おめでとうございます。
って早い?(笑

カフェの記事書いたら出かけたくなって行ってきました。
ピーチティーを友達のおごりで(^^)

応援!
2008-05-14 水 17:57:09 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
ご無沙汰してます
いよいよなんですね~
楽しみですね
両家ご挨拶ですか
ちょっとキンチョーですね
応援★
2008-05-14 水 17:35:30 | URL | ハル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 17:10:34 | | # [ 編集]

こんにちは☆
わんこさんは式挙げないんですね。
うちもそうでしたよ。
で、一昨年くらいに、写真だけ撮ったの。
記念にのこるから写真だけでもいいかもね!
ポチ♪
2008-05-14 水 17:00:34 | URL | kikopon #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 16:27:02 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 16:12:09 | | # [ 編集]

(●´^`●) ん~一般的にはどうなんだろなぁ・・・
うちは旦那の借金があった手前(うちの親には今だにゆってない・・・)結納とかも全くなしで、親同士の顔合わせは入籍後だったの(´Д`).∴カハッ

ほら・・・遠方でそう簡単に会えないから、入籍は11月にしたんだけど、顔合わせは正月に、うちの実家に旦那親と一緒に帰省して。

うちの親が料理を注文して(オードブルみたいなのをわんさかと・・・)うちの実家で顔合わせしたなぁ。。

個人差が色々あるけど、料亭とかかしこまらなくていいんじゃない?って思うなぁ。
ちょっと個室みたいなところがあるお店とか。。。(高級じゃなくてもww)

お金は親が出すかもだよぉ?
多分・・・子供には払わせない気がする。。

ただ、そうなると、どっちの親が出すかでもめそうよね|ω・`)・・・

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-14 水 15:33:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
バリューコマースの最低支払額と振込手数料が変更で換金しやすくなりますね!

応援!
2008-05-14 水 15:30:44 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
入籍する日が近いのか~♪

両親の顔合わせは、料亭とかだとかしこまるから個室のある落ち着けるとこならレストランとかでもいいんじゃないかなあ。
お金は親にはこっちで出したって友達は言ってたよ~

昨日はわんこさんがお布団あっためてくれたからあったたかった(*´∇`*)
マッサージの後はもちろん・・・("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-05-14 水 14:32:56 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちは♪

いよいよですね~。
私の場合は、○の花(知ってる?)で、結納を兼ねての顔合わせをしましたよ~。
誰が払ったかは、忘れちゃいましたが・・・。
全然アドバイスになってなくてゴメンね・・・。

ぽちです♪
2008-05-14 水 13:16:12 | URL | tennenhaha #- [ 編集]

こんにちは!
きゃ(→ܫ←)♡
とうとう間近なんですね~
入籍はうちよりもわんこさんたちのほうが早いかも??
うちは同棲するときに顔合わせしましたよー
相方の親戚がやってるお店で。
入籍前に略式の結納もするんですけど、それは私の実家近くでやる予定。
一応、全て私と相方で段取り組んでやってます☆

( ´∀`)σ凸
2008-05-14 水 12:46:16 | URL | shino #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡
おめでとう~間近なのね

(*`・ω・)ゞは『身内だけ→親戚のみ』を大きくなったけどほとんどが自分達で決めたよ
自分達の事をお祝いしてくれるのだから
基本的に自分持ちの考えでいた方がいいかも

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-14 水 12:29:41 | URL | ありんこ #- [ 編集]

あっ、そうだリンクOKですよん。
一応こっちはしておきました。
あんまりリンクは気にして無いんだけどね。
言われて久々に相互リンク募集しておこうと思うようになりました(笑)
2008-05-14 水 11:37:47 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

やっぱり、バリューコマースの変更は嬉しいですね~
お陰で一つのサイトは換金できそう。
もう一個は今でも5000円貯まってるんで換金できるんだけど、手数料無料を待ってから換金しようと思ってます。
2008-05-14 水 11:28:32 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
うちは離れてたり諸事情で結納で初めてお互いの両親は会ったよ☆
結納はうちの実家でだったので実家で料理作ったり頼んだりとか・・・。

あんまり参考にならなくてごめんね★
料亭とかは畏まったカンジになるから皆さんの意見のようにレストランとかがいいかも♪

(❀◕‿◕)ノぽち。
2008-05-14 水 10:31:34 | URL | こんろ #- [ 編集]

あらぁ♪
おめでとう(o*´∇`)o
ご両親との顔あわせも大事だよねぇヾ( ´ー`)
あたしんときはあたしの実家でなんかお膳を仕出し料理屋さんからとったなぁ。

あたしはよけいなことしゃべらないように
けっこうおとなしくご飯を食べてた覚えがあるなぁ(o*´∇`)oアハハ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-05-14 水 10:13:29 | URL | のの #- [ 編集]
わんこさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

わんこさんも、いよいよですか(*´艸`*)
なんだか私までワクワク♪

うちは、料亭で…とかじゃなくて、
私の実家に旦那さんと、旦那さんのご両親が来て挨拶&食事をしましたよぉw
食事は、実家の近くの仕出し料理(って言うの?)をうちの両親がとって
それを食べました~(*´艸`*)

あw 料理のお金はうちの両親が出したと思います。
うちの実家で行ったからねぇw
↑私、料理を注文してることさえ知らなかった^^;

また、どうなったか教えてくださいねー☆

(*´ω`)σ応援☆
2008-05-14 水 10:05:20 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
頑張ってきてね!

意外と、ハッキリさせないと、
ズルズルになっちゃう可能性も・・・
ってか、ズルズルにした前科が^^;

^^)/凸☆
2008-05-14 水 10:00:31 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 09:41:22 | | # [ 編集]

ご結婚近いんですね~おめでとっ!
両親の顔合わせは、個室のある落ち着いたお店がいいと思いますよ。
あまりかしこまらないなら、レストランでもいいと思うな。
応援♪
2008-05-14 水 09:29:34 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

ご両親の顔合わせか~
旦那のねーちゃんは結納がはじめての顔合わせだったなぁ。
しかもね、こっちは結納だと思ってなくて、ビックリだったって(´゚艸゚)∴ブッ

料亭とかだとかしこまっちゃうから、レストランとかでもいいんじゃない?
2008-05-14 水 08:40:06 | URL | ぼんば #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 08:00:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 07:30:06 | | # [ 編集]
おおお~いよいよですか^^
おめでとうございます♪

高級料亭、、いいねえ^^
レストランって話も聞いたことあるよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-05-14 水 06:34:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

わぁ~☆いよいよご結婚ですか^0^
おめでとうございます~^0^v
ぽちぽち凸!!
2008-05-14 水 03:55:53 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんは、きらりです♪

ご無沙汰してしまってます。
いつも訪問ありがとう!

わわ、なんかテンプレが変わってる。
すごいですね~。いいじゃ、ないですか♪

それに、両家ご挨拶^^ですか!
私のときは、両親同士でうちがだす、うちがだす!ってかなり言っていたような。。。
結局どうしたか覚えていない、、、ごめんよ。
2008-05-14 水 01:57:47 | URL | きらり #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
