プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログミ  ブログライター初心者はまずここから!
訪問有難うございます♪


 

ブログミ

ブログミ

おすすめ度

 rating_50.gif

レート

 1p=1円

交換

 1500p=1500円から

報酬受取

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 一律100円

登録時審査

 なし


<ブログミの詳細・解説lamp_07.gif
ブログミはアイオイクス株式会社運営のブログライターサイトです。依頼されたテーマについての紹介や感想などを記事にして掲載すると原稿料として謝礼がもらえる仕組みです。審査はなく、ブログがあればすぐ始められます!


ブログミの依頼は不定期でメールで届きます。依頼内容は新商品の情報などがあり、自分の気にいった案件だけ参加することができます。ただ謝礼は先着や抽選と限定されている場合があるので、気になる案件は早めに記事にしてしまいましょう!掲載報酬はテーマによって違いますが1掲載平均130円~300円の報酬です。

ちなみに記事を書くさいは「○○文字以上・用意された画像・指定のキーワードにリンクを貼る」などの掲載条件があります。これらを必ずクリアしていないと承認はされず報酬が貰えないので気をつけて下さいね♪
※記事を掲載後、その記事のURLを申請するのを忘れないようにしましょう。


★紹介報酬がある!
ブログミにはなんと紹介報酬もあります。1人紹介するごとに100円の報酬です。また紹介した方が記事を書くと、さらに200円のボーナスがもらえますよ♪


★おすすめリンクでほったらかし!
ブログミでは「おすすめリンク」でもお小遣いを稼ぐことができます!
「おすすめリンク」とはブログのサイドバーなどに指定されたタグを貼り付けて申込み、掲載期間中毎月掲載料を貰える仕組みです。一度タグを貼り付けたら何もしなくても報酬が入ります!ほったらかしで良いところが嬉しいですね♪


【追記】

この前言ってた、マイクロアドの移行のことなんですけど。
問い合わせてみたら土日に移行をした場合は、すぐには反映されないみたいです!
で月曜日中に移行されますって返事がきたんですけどされてません(笑
まぁ今日にはされるかなー( 。`ω´)気長に待つとします!



  

ブログライター | 【2008-05-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
もう日付も変わりますが移行されましたか~?
遅れてると不安になりますね(;´∀`)

私の体調・・・どーも胃が痛くって、風邪じゃないみたいです(^^;;
ストレスかなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-20 火 23:57:53 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 23:56:42 | | # [ 編集]
こちらは雨、真っ最中です!
天気良くなってよかったね!

雨の臭いですか?
草の匂いかな?

前に東京本社の人がきたときに
雨が降って草の匂いがしたら
”なんの匂い?”て言ってた。

コンクリートジャングルでは
そんな自然の匂いも無いのかな?
ぽち
2008-05-20 火 23:44:51 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 23:37:28 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 23:05:39 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
なんだろう、おかしいねぇ!
PEX、対応がいっぱいいっぱいなのかな?

そうそう、アロエって私も
小さい頃は火傷のキズにつけてました!
おばあちゃんの知恵みたいですよね^^
ポチっとな凸
2008-05-20 火 23:04:46 | URL | ピック #- [ 編集]
ここはかっぱもお気に入り♪
前は苦手だったんだけどね~

>クソあたしがオアシス

いやいや、クソがついてる時点ですでにオアシスじゃないし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あ、でも彼氏さんからしたら
すっごいオアシスなんだろーね~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008-05-20 火 22:45:52 | URL | かっぱるん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 22:43:53 | | # [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ブログミには私もすごくお世話になってます♪
ってゆーかブログミばっかりかな?
最近書いてるの(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-05-20 火 22:24:53 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 20:44:06 | | # [ 編集]
ここかなり評判いいですね~!
登録しとくかなぁ・・・。

明日は「ケーキバイキング」かぁ。
食べ過ぎ注意?!

ポチポチ♪
2008-05-20 火 19:43:05 | URL | chackey #- [ 編集]
ようやくオススメリンクなるものがキマシタ。
素直に嬉しい。。
(o・・o)/
うーん記事まで手がまわらない・・・
応援!
2008-05-20 火 19:33:53 | URL | まーくん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 18:10:06 | | # [ 編集]
ブログミいいよね~
チョコも大好き!!

北海道っていいね。
私も北海道行ってみたい所のひとつかぁ~
一緒に連れてって!てな訳には行かないよね。
また報告楽しみにしてるね。

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008-05-20 火 17:36:55 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]

こんにちは。
すっごいお久しぶりになっちゃいました。
ブログミは本当にオススメですよね♪
…わかっているのにできないでいますが。
・ω・)σ凸
2008-05-20 火 17:17:04 | URL | q9マロ #- [ 編集]

こんにちわ~

コメ遅くなってごめんね~

物産展は人がすごくて眺めて終わったよ(´▽`*)アハハ
行列に並ぶ根性がないわ・・・

スイーツは近くで買うのでも充分美味しい♪


応援ポチ☆
2008-05-20 火 15:30:05 | URL | ひろ #- [ 編集]
わんこさんも少年漫画派ですか
同じですねぇ~
海苔アートでブリーチとか作ってますもんねぇ
ただの恋愛マンガだと何だか物足りなくて・・・
ちょっと変わったものなら、少女漫画でも好きですけどね
ぽちっとな
2008-05-20 火 15:20:30 | URL | アスカ #- [ 編集]

ブログミ これから頑張っていこうと思ってま~す(^^♪
おすすめリンクがあるのね~^^  どうやってゲットするのかな~。。。
応援ポチ☆
2008-05-20 火 14:58:32 | URL | ひらりん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あったかいコメント
有難うね(σ≧∇≦)σ

ちょっと入院が延期になったの~
他に治療しなきゃいけないところが
見つかったので 今は毎日点滴を
うちに動物病院に走ってます(。・ω・)ゞ

私も 適度に妖力充電しながら
頑張るね(ノ▽≦ )プププ

U・ェ・Uσ
2008-05-20 火 14:21:46 | URL | ジア #- [ 編集]
やっと全部書いたらまた新たに案件がきてるんだよねぇ・・・。
昨日はライターほとんどやってないから今日は頑張れたらいいなぁ☆

(✿◕‿◕)σぽち。
2008-05-20 火 14:04:29 | URL | こんろ #- [ 編集]

丈夫な海苔に・・・切れ味のいいカッター・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

明日さっそくチビの弁当でね、サラに「何がええ?」ってリクエスト聞いてみたら「バイキンマン」って返事が。

もろ海苔の出番じゃない?!w

うまくできたら・・・さっそく!
画像みつけてこなきゃだなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-20 火 13:22:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ブログミ・・・穴ですよね~
意外と先着埋まるまで時間かかるし。
結構報酬もいいし、最近ここ使ってます!!
2008-05-20 火 13:12:22 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちわ。

オススメリンクもメールで依頼くるんですかね?
始めたばっかりでわからないんです、、、
2008-05-20 火 12:57:11 | URL | mkss #- [ 編集]
最近はおススメリンクだけで生きてます。
ありがたやぁ~。

そろそろ頑張らないとなぁ。
って、思ってるだけ・・・。
今日は暇だから、がんばるかなー。
2008-05-20 火 12:09:31 | URL | ちゃっちゃ♪ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

近いと楽だけど、その分2人とも
↑↑にしてあげないと
折り合いが付かないのよ・・・(*-ω-)ゥィゥィ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-20 火 11:26:25 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
あ、実はうちも、昨日申請して、
まだ振り込まれてない(´・ω・`)

最近、振込遅いのかも。

で、吉野家行って鮭定かぁ~
そういえば、牛丼以外、食べたこと・・・
あ、朝定食べたことあった!

^^)/凸☆
2008-05-20 火 11:08:39 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようヾ( ´ー`)

ここ、夜に案件くるよねぇ♪
昨日はお子様時間に寝たから(笑)
間に合うかなぁって思いつつ
まだやる気わかない( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-05-20 火 10:22:26 | URL | のの #- [ 編集]
わんこさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

ブログミ、最近登録したので全然していません^^;
これからがんばるぞー!

グッスミン、わんこさんにも効果があったんだぁw
この前お店で探したんですけど、結構いいお値段しますねぇ(´Д`;)
それだけ効果があるってことかなw

(*´ω`)σ応援☆
2008-05-20 火 09:08:57 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]

そっか、土日だと遅れるのか....〆(・ω・。)

って今やってないけど覚えとこー。

黒電話に憧れてたの?
ウチ、ずっと黒電話だったよ・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-20 火 06:58:23 | URL | かぴこ #- [ 編集]
おすすめリンク、かなりすっ飛ばしてるかも(^^;
たまにはメルマガ見なくちゃ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-20 火 05:23:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんばんは^0^
最近私もブログミかなり利用しています^^
案件が多いので助かります^^
応援凸!!
2008-05-20 火 02:53:55 | URL | てちゅ #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
