プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポイントモンキー 今日のモンちゃん見つけれた??
訪問有難うございます♪


ポイントモンキー 

ポイントモンキー

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 2ティア制(50%)

レート

 10p=1円

交換

 500p=50円から

報酬受取

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・Edy

振込手数料

 一律→100円

期限

 最終ポイント獲得日から一年間

備考

 


<ポイントモンキーの詳細・解説lamp_07.gif
ポイントモンキーは、株式会社オープンスマイル運営のポイントサイトです。、「Warau.jp(ワラウジェイピー)」の姉妹サイトでもあります。


★ミニゲームに毎日挑戦!
ポイントモンキーのサイト内にあるゲームコーナーで「モンちゃんを探せ!!」とうゲームがあります。ルールはとっても簡単で9枚あるパネルを1日1枚選んでめくり、モンちゃんを探し当てるとポイントがもらえます。めくった枚数が少ないほど獲得ポイントも増えます♪


★お宝クリックで毎日ポイントを獲得!
ポイントモンキーではサイトトップの中段あたりにある「今日のお宝クリック」でクリックポイント付きの広告が用意されています。毎日更新されるので1日1回クリックすることができます。


★ポイント優待制度!
ポイントモンキーではポイント優待制度があり、過去30日間(当日分は含みません)での無料会員登録や資料請求などで獲得したポイント数に応じてランクが決まります。このランクによって、ミニゲームやお宝クリックでもらえるポイント額が変わってきます!

gdd.jpg


★メールクリックでも貯まる!
ポイントモンキーから「ポイモン南の島NEWS」と書かれたメールが送られてきます。このメールの中に記載されたURLの中のどれか1つにポイントが隠されています。とりあえず全てクリックしちゃいましょう♪


★紹介制度が1番の魅力!
ポイントモンキーは紹介制度が2ティア制(50%)です!紹介したお友達が獲得したポイント(クリックポイント以外)の半分がボーナスとして加算されます。もちろんこれによってお友達のポイントが減るということはありませんので、安心して下さいね♪

ewf.jpg


【追記】

今日は彼がお休みなので、あたしもお休みします~(´∀`)
また日曜日お伺いします♪ お待ちを~♪



  

ポイントサイト | 【2008-05-31(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント
今日モンちゃん出せました^^
明日は一回目でモンちゃんを出せるか挑戦です。
応援ぽちw
2008-06-01 日 23:06:49 | URL | 玲 #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日はゆっくり休めましたか~?
私も今日は爆睡してブログ&ライターをさぼりました(;´Д`A ```
最近、昼間でも眠いです~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-01 日 22:23:11 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

最近モンちゃん見つけれない(笑)

バレー、今日は勝ったねぇv(o'ε`o)
昨日の試合も勝ってた試合だったのに、本当悔やまれるよぉ。
次は韓国戦かな?
思いっきり応援するぞー!

(σ´∀`)σ☆
2008-06-01 日 22:10:55 | URL | maribe #- [ 編集]
こんばんは、春菜です。

ポイントモンキーは私も登録しています。
Pexと交換できるので。
コツコツ貯めるのが苦にならない人には
おすすめだと思います。

では、応援ポチ♪
2008-06-01 日 21:12:11 | URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]
モンちゃんラスト前で止めマシタ。U゚ω゚U

(n´・ω・)<なんか変なスリルあったぽー

応援!!
2008-06-01 日 20:38:59 | URL | まーくん #- [ 編集]
私も営業職ですよ!

始めは嫌々でしたが、取れれば歩合が付くとか
取っていれば何をやっていてもOK!の
世界なので、..........。

でも毎月、胃が痛いですけどね!

今月も宜しくです..。
ぽち
2008-06-01 日 20:20:05 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]

2週間ぶりの休みですが、全然体が休まりません@@;
6月もヨロシクです^-^
応援凸!!
2008-06-01 日 20:07:07 | URL | てちゅ #- [ 編集]

お休みですかぁ~??
美味しいの食べたかな??
あたしも今日もお休みですZzz

では~♪
応援ポチポチ
2008-06-01 日 17:32:39 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 17:14:05 | | # [ 編集]
昨日モンちゃん見つけれました♪

結構3枚目までに見つけれることが多いのでいい感じです(/・ω・)/
2008-06-01 日 16:59:58 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
モンちゃんなかなか見つけれないんだよね~
でもるるるる~だっけ!
あのセルフでポイントゲットすることが多い
気がするのは気のせいかなぁ~


◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008-06-01 日 16:23:33 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ワンコちゃんも
昨日宅配ピザだったんだね
仲間+。(o・ω-人)・.。*

おいしいから ついつい
食べすぎてしまうピザ。。
チーズが。。(*゚ρ゚)
あ・・・また食べたくなってきた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-06-01 日 16:00:03 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~!
彼氏さんとの休日は楽しめましたか~?
私はいつもどおり家族で買い物です♪

(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008-06-01 日 15:43:05 | URL | UEKO #- [ 編集]

モンちゃんなかなか1回で捕まえられないです(*_*)

日曜の午後は憂鬱になってきます。。。
明日からまた仕事頑張ろうっと(^o^)/

応援★ポチ
2008-06-01 日 15:42:46 | URL | しゅんりん #- [ 編集]

最近ポイントモンキーおさぼり中です(笑)
わんこさんは座ってPC派なんですね~
快適なPC環境でいつもお小遣い稼ぎがんばりたいね!
今月もよろしくー☆

応援♪
2008-06-01 日 15:31:07 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
お休みはどうでしたか
楽しめました?

我が家は平日休みなので、旦那ともよくランチに行きますよ~
お得なんですよねぇ
ぽちっとな
2008-06-01 日 14:54:05 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんにちはぁ(o*´∇`)o

今日はいいお天気になったねぇ♪
我が家は今日はお掃除に励みましたぁ♪

去年、大掃除さぼったから今ごろね( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-06-01 日 14:50:22 | URL | のの #- [ 編集]

こんにちわ~。

モンキー毎日の作業が楽で良いですよね^^
PEXに換金できるので登録しました♪
換金にはほど遠いですけど^^;

ポチポチ
2008-06-01 日 14:24:14 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちわー
そっか、お休み変わったんですね。

平日休みも、どこに行くにも空いてるから、
なかなかいいんですけどね。

^^)/凸☆
2008-06-01 日 13:12:47 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ポイントモンキー・・・やってないや。
ここもクリックで換金できるんですよね~
気になったまま放置してた(笑)
2008-06-01 日 09:57:33 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
>塩チロル
そうそう、チロルはたまに西日本先行販売があるのよね~(^^;
ポンジュースもそうだったし~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-01 日 09:06:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ポイントモンキー最近放置してます。

私の好きな男子バレーが始まりました。
昨日は負けた。(+_+)
男子弱い…(^^;)

応援(σ・∀・)σ
2008-06-01 日 06:53:05 | URL | kei #t/XhWHpE [ 編集]
デート♪
美味しいの食べてるのかな^^
それともわんこさんの手料理かなぁ
いつもお弁当がとっても美味しそうで
あたしも食べてみたいなぁーって思うんだよねー
今日のデザートはなんだろう(笑)

応援凸
2008-06-01 日 02:46:56 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
今日で5月も終わりですね。
デートして6月1日の朝は良い目覚めができると良いですね。
応援ぽちw
2008-06-01 日 00:22:24 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは、返事遅くなってすいません。画像を枠で囲む件ですが、わかりました。
有り難う御座います。
今後ともお願いします。
2008-05-31 土 23:45:55 | URL | てげちゃが #- [ 編集]

こんばんは♪
デートなんですね^^
楽しんでくださ~い(^^♪

応援して帰りま~す☆
2008-05-31 土 22:30:22 | URL | ひらりん #- [ 編集]

アフィリエイト 初心者でも稼げるって本当ですか?
2008-05-31 土 22:22:15 | URL | アフィリエイト 初心者 #djnh.SQU [ 編集]
今日はデートなのね???
楽しんできてね~(^-^*)

うちも今日は旦那帰ってきたので3日ぶりくらいにまともなご飯作ったよ(笑)

(。◕∀◕。)ノぽち。
2008-05-31 土 21:46:40 | URL | こんろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土 21:45:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土 21:03:26 | | # [ 編集]
モンちゃん結構好きです(≧m≦)ぷっ!

サイトもシンプルですが軽くていい感じですよね♪

明日から6月なのでウチのブログはあの場所を更新予定ですよ…(/・ω・)/
2008-05-31 土 17:59:45 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は うちも相方が休みで。
久々にお昼は手抜きさせてもらって
宅配ピザを+。(o・ω-人)・.。*

調子にのって食べ過ぎて
まだ 苦しい・・・(´-ω-`)

U・ェ・Uσ
2008-05-31 土 17:00:21 | URL | ジア #- [ 編集]
今日のモンちゃん見つけたよー!
4ポイントゲット!

彼と二人でお休みとはいいですね。
前回のケーキバイキングのリベンジにでも行ってるかな?
お休みをしっかり満喫してねー。
2008-05-31 土 16:06:16 | URL | ちゃっちゃ♪ #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今日はあいにくの雨模様です・・

わんこちゃんは彼氏とおでかけかなあ?
よいお休みを(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-05-31 土 15:29:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

今日はダーリンと一緒なのー?
友達と遊ぶのもそりゃかまわんけどさ・・・勝手にってのはありえんよねぇ(・ε・ )
しかも、外出予定があったんでしょ?!
けしからん(゚Д゚)ゴルァ!!

いくら毎日おる彼女でも、約束は優先して欲しいよねぇ。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-31 土 15:16:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ども(・ω人)ども

5月はだいぶサボってしまって
応援も期間があいてしまってごめんなさい(*_*)

6月からは気合を入れていきまっす(^o^)/

応援★ポチ
2008-05-31 土 14:59:53 | URL | しゅんりん #- [ 編集]

こんにちわー
そっか、デートか(///∇//)テレテレ

今週、あれ?平日のお休み宣言ないなぁって思ってたら、
土曜日だったのね。

楽しんできてね!

^^)/凸☆
2008-05-31 土 11:06:50 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようございます♪

いつもコメントありがとうね。
今日は、どこかにお出かけかな?

また遊びに来ま~す♪
2008-05-31 土 07:33:01 | URL | tennenhaha #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 デートですかー♪

って今日天気悪いね。
雨降ってるし(ノω・、) ウゥ・・・

ザーザーじゃないし、止むかもだけど(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-31 土 06:53:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

お休みかぁ(*-∀-*)
今日はデートかな?(・∀・)=ャ=ャ

男子バレー、楽しみ~
見られると良いねヾ(≧ε≦。)ノ

(σ´∀`)σ☆
2008-05-31 土 06:51:32 | URL | maribe #- [ 編集]
おお、2人でお休みですか~^^

よい週末を^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-31 土 06:45:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

良い週末を~^-^v
私はあと1日働かなきゃ@@;
日曜は2週間ぶりの休みです^^;
応援凸!!
2008-05-31 土 04:42:03 | URL | てちゅ #- [ 編集]
モンちゃん今回まだ見つかってないです。
やばい!全部めくってしまいそうな勢い・・・。
それではいってらっしゃーい。(・ω・)ノ゙

応援!!
2008-05-31 土 03:47:33 | URL | まーくん #- [ 編集]
50円から換金できるんですか!?
すごい太っ腹♪
でも、手数料が100円かぁ^^;

紹介制度が50%とはすごいですね!
いっぱい紹介できる人には超お勧めサイトです^^

それでは良い週末を~。

応援♪♪
2008-05-31 土 02:43:06 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]

こんばんは~
彼氏と楽しい休日を~♪
ポイントモンキーは退会しちゃったんですよね;
また余力が出てきたら再登録してみようかな´∀`
応援☆
2008-05-31 土 01:40:31 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
今日はデートかな?仲良しでうらやましいです(* ´艸`) ムププ

そうそう、一応社員さんには秘密なんですけど、仕事終わっても帰らないし、土日でも普通にいるしきっと勘のいい社員さんなら察してるかと・・・(´▽`*)アハハ
そのうち仕事が落ち着いて余裕出来たら結婚もしたいです(*´ω`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-31 土 01:04:55 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ポイントモンキーのモンちゃん、可愛くて好き~♪
あっ、今日はお休みですね。ゆっくり休んでください☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-05-31 土 00:41:50 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
1番乗り!?

今日は 彼と楽しい1日が過ごせると
良いですね!

応援!
2008-05-31 土 00:23:13 | URL | ap #pn.FNN1k [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
