プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Chance It!(チャンスイット)  ゲームで楽しくポイント集め♪
訪問有難うございます♪


 

Chance It!(チャンスイット)

Chance It!(チャンスイット)

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 700p

レート

 10p=1円

交換

 5000p=500円から

報酬受取

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 イーバンク銀行→無料 ジャパンネット銀行→50円

 他銀行→100円

期限

 獲得日から1年経過すると半年単位で消滅

備考

 バナー広告から登録すると1000p貰えます!


<Chance It!(チャンスイット)の詳細・解説lamp_07.gif
Chance It!(チャンスイット)は株式会社チャンスイット運営の懸賞・ポイントサイトです。サイトの中にあるミニゲームでポイントを貯めたり、商品の購入やアンケートに答えてお小遣いを稼ぐことができます。


★アンケートに答えて貯める!
Chance It!(チャンスイット)から送られてくる簡単なアンケートに答えるとポイントがもらえます。 またサイト内でも行われていて、初回アンケートで30pもらえます!

★ミニゲームで貯める!
Chance It!(チャンスイット)はとにかくミニゲームが豊富です。全部で6種類もあります!全て1日1回毎日参加できますよ♪

▼Chance ボウル
pp1.jpgタイミングを計ってボールを投げます。
1週間の合計 スコアをランキングして、
特定の順位になるとポイント が
最高50000pがゲットできます。
順位ごとにポイント額は変わってきます。

▼丸太渡りの術
pp2.jpg
クリックして丸太やカメに飛び乗りながら、
無事対岸 までたどり着くと50pもらえます。
ちょっと難しいけど、慣れるとできちゃいますす♪ 

▼1日1回あみだくじ
pp3.jpg
当たれば10p、最低でも1pもらえます♪
もしかしたら 10p以上のボーナス点が
発生することもあるかも♪
1日1回参加できます。 

▼スカイダイビングの術
pp4.jpg赤丸君をうまく城に着地させましょう。
着地地点により1,3,5,10pのいずれかを
もらうことが出来ます!
これも少し難しいですけど上手くマウスを使って
方向 を変えてくださいね♪ 

▼バナナペッパー大作戦
pp5.jpg
マウスを振ってゾウさんをくしゃみさせ、
うさぎさんに 体当たりしましょう!
ゲットしたフルーツによって、
0~全部ゲット9pもらえます。

▼ポイント争奪バトル
pp6.jpg参加者全員のスコアをランキングして、
上位者には 最高1000pをプレゼント。
また上位になれなくても参加賞10pが貰えます♪
ゲームは数種類用意 されていて期間内であれば
何度でも挑戦できます。



★クリックポイントで貯める!
Chance It!(チャンスイット)では「マイページ」の中にある「マイ懸賞」からクリックするだけでポイントがもらえる広告があります。クリックポイントは先着順の場合があるので、早めにポチッとしておきましょう!

dadew.jpg


★懸賞に応募して貯める!
Chance It!(チャンスイット)では懸賞にさんかしたり商品の購入や会員登録などでも、高額のポイントを貯めることができます。


Chance It!(チャンスイット)はとにかくミニゲームが豊富!ポイントを貯める方法もたくさんあります!楽しく、なおかつ貯まりやすい、とてもおすすめのサイトです♪







6月ですね~♪ 梅雨・・ 台風・・ 紫陽花の季節か~
今月もよろしくお願いします(´∀`)

さてこの前彼が事前に親に結婚の話をしたそうなんですけど
やっぱりあたしの親と言うことは全く違いました~。
とりあえず挙式は挙げてほしかったそうなんですけど、
まぁ予算の関係でそれは無理なんですよね。
んで、じゃ写真撮るときに両方の親を呼んで、そこで全員で写真撮影。
あとは指輪の交換もそこでしてほしいと要望がありました~
写真はまだしも指輪のことまで指定されるとは(_ _*)

あたしの親は40代前半で結婚式とか挙げてないんですよね。
姉のときも出来ちゃった婚だったので挙げず。
あまり挙式というものに執着がない家族なんです、あたしたち。
あっさりさっぱりと終わらせたいな~て感じだったんですけど
やっぱり男親、昔ながらのしきたりとかにこだわる人達なので大変です。

とりあえずは要望通りに応えようと思ってます~
全員集合てなると姪っ子の服も用意しなきゃな。
あ、写真代も追加になるんですよね~ やっぱり。
1ポーズだけの予定だったので(・・;)
とまぁ、一度のことなのにケチケチになってるあたしたち。
いや、新婚旅行にお金かけたいんですもん!

ところで新婚旅行てやっぱりハワイが定番ですかね?
2人とも海外初心者だし・・・ 遠いとこは避けたほうがいいですよね~
あたしは北海道で良いんですけど、彼が海外!と譲りそうにもないので(笑
皆はどこに行ったんでしょ??
予算とかコショコショと教えて下さい( ゜∀゜)・∵.ブハッ
  

ポイントサイト | 【2008-06-02(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ハワイ~♪
いいですね~。私もハワイは行ったことがないので一度行ってみたいです。
ハワイだったら、日本語が通じるみたいだし安心ですよね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-02 月 23:41:17 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 21:59:15 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 21:36:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 20:53:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 20:25:43 | | # [ 編集]
何か色々と大変そうですね・・・。
うちは、式だけ挙げて披露宴はせず、
お店を貸しきってパーティーをしました。
若かったので、ほとんど友達メインでした!
旅行は、近場にしか行ってません。。。
うちは2人とも飛行機が苦手なもんで。
まだまだ道のりは長いと思うけど、
ガンバッテね!!

ぽちっと♪
2008-06-02 月 19:25:25 | URL | chackey #- [ 編集]
ハワイはたしかに日本語で行けるので楽かもですね~(^▽^;)
北海道はおいしいものいっぱい食べれてかなりおすすめですけど♪

個人的には予算があって長時間移動が嫌じゃないなら思い切った場所を選ぶのもいいんじゃないかな~っと思います(/・ω・)/

まわりにいっぱい口出ししてくる人がいるならお金も出してもらえ~(* ̄m ̄)プッ
2008-06-02 月 18:17:18 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

うちは子供居たので沖縄に行ってきましたよん。予算は覚えてません^^;

披露宴ですけど、豪華な料理にしなければ大体元はとれますよ~。
招待状とかみな自作でやったらきっと浮きます^^うちはそうでしたよ!!

こればっかりは家同士の事なんで難しいですね、、、
2008-06-02 月 17:22:38 | URL | mkss #- [ 編集]

新婚旅行ですかぁ~@@
いいですね~♪

我が家は、プーケーットでした。。

タイ。。どうなんでしょうね。。
あの後、地震と津波があったりして。。

金額とかも変わっているのではないかなぁ~??

でも、かなり良かったですよ♪
青い海に、満喫して帰ってきたよー。

もちろん♪エステなんかもしてもらったり♪
(´m`*)ふふふっ
当分無理だけど、また行きたいなぁ~♪
応援ポチポチ
2008-06-02 月 16:57:50 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

こんにちはぁ(´▽`*)

両家の意見が合わないとつらいよねぇ!
あたしは式は挙げたんだけど
旦那の親戚が式場を決定したのであたしの希望を言う余地はなしね( ´艸`)そんなんでいいのか(笑)

新婚旅行は旦那の希望でディズニーランドね
(千葉のね 笑)

新婚旅行はお金かけたいよねぇ(´▽`*)
いい思い出にしたいものねぇ♪

がんばってぇ♪
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

2008-06-02 月 16:52:33 | URL | のの #- [ 編集]

こんにちは~^^
チャンス イットは好きで~す(^^)v
ゲームは難しい~(><)
でも楽しいです☆
工夫いっぱいのサイトですよね♪
2008-06-02 月 16:43:12 | URL | ひらりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 16:05:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 14:53:18 | | # [ 編集]

こんにちは~!
新婚旅行ですか~!
私も実はハワイいきましたよ!
7年前なので予算はいくらだったか覚えていないんですぅ。お役に立てず・・・。
でもハワイは日本語が通じるところが多いし色々楽しめますよ!!
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008-06-02 月 14:25:49 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 13:43:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 13:09:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 12:56:13 | | # [ 編集]

結婚はほんと必ずといっていいほど、意見が合わないんだよねぇ。。

うちは式して、旅行は無し。
うち達は逆に旅行に興味がない?夫婦でねぇ。。
もちろんお金もなくてΣ(ノ∀`)ベチャ

だけん、旅費とか場所とか何も教えれる事がないんだけど・・・orz
海外行った事ないしねぇ。。。(´ω`) ショボーン

ちょっとした遠出の旅行って、子供できたらまずなかなかいけないし、何かきっかけがないと行こう!ってならんやんね?
それを考えると・・・海外に行くのもいいかもなぁ~とは思うかなぁ。。

初めての海外なら・・・やっぱハワイが無難かしら。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-02 月 12:09:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちわー
そうね、たしかにぶつかる部分かも。
でも、彼の親じゃなく、彼女の親のほうが、
式を挙げてくれ!って方が多いかな?

新婚旅行にお金を・・・って気持ち分かるけど、
式挙げずに、海外旅行行くと、
親戚から、あまりいい目で見られないかも。

海外に行くなら、後の付き合い考えて、
式を挙げたほうがいい気がする。
式挙げないなら、こそっと国内かな?

^^)/凸☆
2008-06-02 月 11:38:25 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(*`・ω・)ゞの結婚までの
足跡と全く同じだぁ~

(*`・ω・)ゞ達は写真は2人のを撮って焼き増しとかして7万ぐらいで
親戚とかにはレストランウエディング風で
お披露目。これが、70万前後だったかな?

節約するのもいいけど、わんこちゃんにとって一生ものだから楽しく出来るといい
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
G2はかなりオススメよ~ん(●´艸`)
2008-06-02 月 11:26:26 | URL | ありんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

新婚旅行かぁ~
私は 別に国内でもいいなぁ(*..)ポッ
とにかく 思いっきりゆっくりできる
所へ行きたいなぁって(*..)ポッ

話が まとまって
予算にもあって 素敵な時が
過ごせたらいいね♪

U・ェ・Uσ
2008-06-02 月 10:28:18 | URL | ジア #- [ 編集]

コンチャ!
私は新婚旅行北海道だったんですけど、
今思えば思い切って海外に行けばよかったぁぁぁ!と。
国外のほうが安いし、国内はされど国内。
一生に1度しかない(と思う)新婚旅行は、やっぱり普段行けないとこに行くのがいいかな~って、
私の思いですけど・・ヾ(´ε`*)ゝ
ハワイもいいけど、ニュージーランドとかいいかも(^^♪
2008-06-02 月 09:49:36 | URL | ぼんば #- [ 編集]

チャンスイットのゲームは結構好きですね。
単純だから(笑)
時間もそれほどかからないし。
2008-06-02 月 08:29:10 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 07:09:28 | | # [ 編集]
あれ?式は挙げないの?
全員集合してお祝いしてくれるなんていいことじゃん^^
お祝のお金で相殺できるかも~(´▽`*)アハハ

いいなあ、ハワイ!
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-02 月 05:27:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
チャンスイットはミニゲームが多いサイトなんですね♪
面白そうです^^
そのうち登録サイトを整理できたら、登録してみようかな☆

おっ!イーバンクへは手数料無料ですか!
これはチェックしておかねば^^

応援♪♪
2008-06-02 月 03:09:01 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]
Chance It!登録してませんが楽しそうですね!
ポイント期限があるんでちょこっと控えちゃってマシタ。
検討して見マース。

結婚式と新婚旅行ぉー!
やっぱ新婚旅行はお金かけたいですよね^^
海外は私の経験からですと、英語圏の方が
安全かと思ってます。(コンビニないような??)
ヨーロッパなどもいいですが、基本的に日曜日はお店お休みですし。
でも円高だから海外の方が安いような気もします。
応援!!
2008-06-02 月 02:49:51 | URL | まーくん #- [ 編集]
挙式は挙げないんですね~。
私は式はしたいな~。
以前結婚式見に行った時、きれいで憧れちゃいましたもの(*´ω`*)
一生に一度のことだから、ここはどーんといっちゃいましょう☆
新婚旅行、海外なんて素敵~♪
結婚楽しみですね^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-02 月 01:59:35 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
ご無沙汰してます
やっと復活しました
結婚準備着々と進んでいるんですね
ハワイですか~
いいですね
ヨーロッパもいいですよ
でもちょっと遠いかな?
今月もよろしくお願いします
応援★
2008-06-02 月 00:33:43 | URL | ハル #- [ 編集]

こんばんは~^^
チャンスイットは楽しいサイトですよね~♪
いろんな方法でポイントゲットできちゃうもんね☆
 ゲームでムキになっちゃいます(^^♪
ポチ☆ポチ
2008-06-02 月 00:25:55 | URL | ななちゃん #- [ 編集]

こんばんは~
新婚旅行。。まだ行ってない(笑)
ハワイは無難で良いんじゃないかな?
あとはオーストラリア、ラスベガスあたりも面白くておすすめですよ♪
いいなぁ海外旅行´∀`
応援ぽちぽち☆
2008-06-02 月 00:21:32 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
