プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
My”アフィリエイト  紹介報酬は800円と高額ですよ~♪
訪問有難うございます♪


 

“My”アフィリエイト 

“My”アフィリエイト(MyAffiliate)

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 800円

交換

 1000円から

銀行

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 無料

審査

 登録時あり 広告毎あり


<“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の詳細・解説lamp_07.gif
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)はNTT Com(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)運営のアフィリエイトサイトです。PC・携帯と両方に対応しています!


★高単価なクリック広告が魅力的!
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の広告は、ビッグカメラや近畿日本ツーリスト、サントリーなど大手の広告が勢ぞろいです。また常にではありませんが1クリック20円~と高額クリック広告の配信が多いのが魅力的♪


★紹介報酬で稼ぐ!
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)では、2008年4月1日から紹介報酬が600円→800円にアップしました!アフィリエイトサイトでは最も高い紹介報酬になります。


まだ新しいアフィリエイトサイトでしたが急激に成長をしています。クリック広告が豊富なので1000円という低めの設定の換金もクリアしやすいですよ♪


<“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の広告掲載例>






結婚や結婚式についてのアドバイス有難うございますー!
指輪や引き出物・・ 親戚のことまで沢山アドバイスを頂きました(_ _*)
本当に助かりますー!
彼が仕事で忙しいので調べることができず、あたし1人なんですよ。
誰かに聞くにもあたしの両親は結婚式してないし、姉夫婦もしてないし
全部ネットや雑誌頼りなんですけどキリがなくて(´∀`;)
なんで本当に助かってますよ~♪ 感謝感謝!!
てことでこれからもよろしくお願いします∵ゞ(≧ε≦; )

一応形が見えてきましたよー
今のところ式は親戚は呼ばず家族のみで挙げるかもしれません。
チャペルとかじゃなくで、少人数用の小さな会場があるのでそこで!
「結婚式」て感じはしないだろうけど、まぁ晴れ着姿を両親には見せれるし
写真撮影も式中でも自由に撮れるらしいので、アットホームな感じで♪
誓いの言葉と指輪交換だけでいいかな~て思ってます。

彼の親戚とは、別日程で食事会でも開いてもらおうと思ってます!
彼の両親もそれでいいと思うよーって言ってくれたようだし。

あとは姪っ子2人にリングガールを任せようかと!
せっかくチビらがいるので頑張ってもらおうかな(´∀`)
大人も喜ぶだろうし♪

あと困ってるのが(まだあるのか)、プレゼントなんですよね~
小さな式になるとはいえ、両親に何かプレゼントをしたいんですよね!
普通は体重のベアーとか花束みたいなんですけど、花は母の日にあげたし
ベアーも重いし微妙かなーて。
候補としては両親の似顔絵♪ プロの方に頼んで描いてもらおうかと。
それか名前入りの茶碗や湯飲みとか?
みんなは何かプレゼントしました?

それとリングガールをした姪っ子にもプレゼントて必要ですよね?
でもこうなると他の姉夫婦や彼の弟にもプレゼントしたほうが良いのか・・・
後にカタログギフトでも贈ろうと思うんですけど、どうなんでしょ?

ていってもこれ全部あたしの考えなわけでー
彼は「いらんよー そんなん。」としか言いませんのよ(・・;)
お金もかかるし手間があるからだろうけど・・・
もう仕切ってるのはあたし! てことで無理矢理させることにします(笑
最近結婚式のことで喧嘩が耐えないんですけどね∵ゞ(≧ε≦; )
  

アフィリエイト | 【2008-06-05(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 金 00:01:23 | | # [ 編集]
そうそう男ってそんなもの
よっぽど嫌じゃないときは「いいんじゃない」で嫌なときは「~の方がいいんじゃない」ぐらいしか言いませんでしたよ~

ご両親への贈り物ですか?
わんこさんは絵がとっても上手なので自分で描けそうですけどね

私も親と自分達の兄弟しか呼ばないごく身近な結婚式&食事会だったのですけど、親類には何も贈りませんでしたよ~
ぽちっとな
2008-06-05 木 23:00:21 | URL | アスカ #- [ 編集]

結婚式って決めることが多くて 大変ですよね。お二人の結婚式だから納得いく式が挙げられるといいですね^^わんこさんは いろいろ考えてるから温かい結婚式になりそうですね♪私も喧嘩ありました~。私の意見を通しちゃいました♪
2008-06-05 木 22:55:39 | URL | ひらりん #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
少しずつ形が見えてきたんですね。
今はやることがあって大変かもしれませんが、体調管理に気をつけてくださいね。
早く風邪が治りますように!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-05 木 22:43:13 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 21:52:37 | | # [ 編集]

MYアフィリの紹介報酬、一度はもらってみたいもんです。
1人紹介できたら換金ラインの突破はあっという間ですよね。
彼氏さんと険悪にならないように頑張ってください。

応援!
2008-06-05 木 19:48:44 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
昨日は水曜で休みでした~(^▽^;)

結婚式のことはとりあえず男に相談してはいけないかもですね~(≧m≦)ぷっ!
よっぽど乗り気な人以外は「なんでもいい」とか「別にいらんやろ」とか言っちゃいます。。

結婚式は女性の物と決め込んで自分が満足したら良し!ってことですよ♪……たぶんねw
2008-06-05 木 16:08:56 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
わかるなぁ・・・。
うちも結納の前とかメッチャ言い合いしたりしてた☆
旦那のほうはいーじゃんどうでも。みたいなカンジで
こっちは必死にいろんなこと調べてるのにバカみたい・・・。

結婚式は今のところまーったくの未定のまま(笑)
コレで旅行に行けるのか???ってカンジ(爆)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008-06-05 木 16:03:35 | URL | こんろ #- [ 編集]

彼は仕事が忙しいのですね!
そうかぁ~>_<
わんこさん!とても大変だけど
頑張って下さいね!
やって良かった!って良い想い出になりますから!^^
私は やっぱり大きなウエディングケーキに入刀!ってするのが子供の頃からの夢は夢だったんですけど
みんなに ウエディングケーキがおすそわけできるのも良いな~って思って 
大きな四角い食べられるケーキにしました^^;
カットした後は ホテルの人が分けてくれて
来て下さった人達に配ってくれました

わんこさん 挙式楽しみだね!^^
頑張ってね!!

応援!
2008-06-05 木 15:50:36 | URL | ap #pn.FNN1k [ 編集]
ほ~、なんだかんだで、だいぶ決まって
きたみたいですね!
親には花束くらいでいいんじゃないかなぁ?
式を挙げるだけでも喜んでくれるんだから。
家族だけなら、そんなに気を使わなくても
いいと思うんだけど・・・。

ぽちぽち♪
2008-06-05 木 15:44:54 | URL | chackey #- [ 編集]

こんにちは~!
形が見えてきて大分ほっとされたんじゃないですか?
あと少しですね☆頑張ってくださいね!!きっと今の苦労もいい思い出となりますよ♪
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008-06-05 木 15:41:59 | URL | UEKO #- [ 編集]

こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
2008-06-05 木 13:59:15 | URL | frisk #pKJoM7Xw [ 編集]

こんにちわ~

あっ、形になってきたんだね~
色々決めるのは楽しみだ♪

プレゼントはお花とかが多いよね。
式だと、引き出物とかも出るし、内祝いって形でお返ししたりって人も。

プレゼントは何でも喜ぶと思うよ(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008-06-05 木 13:08:11 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いよいよ、形が見えてきたね (●´艸`)
ケンカが絶えなくなるのもしょうがないよ

式まであと少し!がんばって!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-05 木 12:20:56 | URL | ありんこ #- [ 編集]

おっはよーございます。
あ、やる方向で決定ね。
こうなると、なんか急に楽しくなってきたりしてね(´▽`*)アハハ

実は、うちがそうだったから。

両親へのプレゼントは、
花束だけで、特にやらなかったなぁ。

^^)/凸☆
2008-06-05 木 10:58:06 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

最近、立食披露宴みたいなのが多いから、
盛大に!ってする場合じゃないなら、そういうのでいいんじゃないかなー?
私は花束を運ぶ役の子供たちに、商品券をプレゼントしました。
これて好きなモノかってもらってねー♪って。

2008-06-05 木 09:35:40 | URL | ぼんば #- [ 編集]
おぉービジョンが決まりそうなんですね。
あとは前進あるのみ??

やっぱカタログギフトは嬉しいですよぉー!

応援!!
2008-06-05 木 09:10:10 | URL | まーくん #- [ 編集]

あー、プレゼントはしてないね。
式と披露宴をやったからかぁ。
引き出物とか最後に配るドラジェ?
両親への花束贈呈もあったしー(´▽`*)アハハ

個人的にやるんだったら・・・
でも、花かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-05 木 07:13:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]
いろいろ気を使ってたいへんだねえ
わんこさん、がんばって~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-05 木 05:41:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こどもちゃんが式にいるとそれだけで微笑ましいですよね^-^
もうこの際全部しきってステキな式にしてください!^0^
応援凸!
2008-06-05 木 04:29:52 | URL | てちゅ #- [ 編集]
バックにNTTが付いているから安心してこちらのサイトは稼げますよね^^
高額報酬ものもありますし☆

紹介報酬が800円はかなり高額ですよね~。
紹介する当てはありませんがー(爆)

応援♪♪
2008-06-05 木 00:33:18 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
