プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフェリエイトB 換金が1円から可能になりました!
訪問有難うございます♪


 

アフィリエイトB 

Affiliate-B(アフィリエイトB)

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 600円

交換

 1500円から

 PointExchangeなら1円から

銀行

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 3万円以上→無料 3万円以下→250円

審査

 登録時あり 広告毎あり



<Affiliate-B(アフィリエイトB)の詳細・解説lamp_07.gif

Affiliate-B(アフィリエイトB)は2006年10月にオープンした株式会社フルスピード運営のアフィリエイトサイトです。審査も優しいほうで、すぐに認証されましたよ!


★換金が1500円から!
Affiliate-B(アフィリエイトB)は、報酬が1500円から受け取れることができます。大抵のアフィリエイトサイトは5000円からが多く、なかなか換金ができない・・・ということが多いので、これは嬉しいですね♪


★確定報酬の消費税5%も支払ってくれる!
Affiliate-B(アフィリエイトB)の場合、獲得した報酬額に対し外税(報酬×1.05円の金額)の金額が振り込まれます。 また振込みも翌月末とスピーディ!


★クリック広告が豊富!
Affiliate-B(アフィリエイトB)は広告も豊富です!その中でもクリック広告が多いです。1クリック1円~7円と高単価のクリック広告もありますよ。


★お友達紹介して報酬を受け取れる!
Affiliate-B(アフィリエイトB)では換金が1500円と低めの設定になってるので良心的です。またPointExchange経由で換金をすれば1円からのお支払が可能になります!


<Affiliate-B(アフィリエイトB)の広告掲載例>
派遣なら@ばるウィークリーマンションFX





今日はプロポーズについてお話。
この前ふと布団に入りながら気づいたんですよー
プロポーズされてないことにっ!

2人で布団にはいって天井を見ながら
ボソッと聞いてみました。


「ねぇ・・・ プロポーズてしてくれたっけ・・?」

「・・・・・・?  あ・・・(マズい顔)」

「やんねぇぇぇぇぇ。」

「なんや、まぁアレ。 結婚しよう。」




「ボカッ!」

タラー。」


いやぁねぇ、何がどうなったか覚えてないんですけど
あたしの肘が彼の顔に直撃してしまって鼻血がタラーと・・・・
決してわざとじゃないんですよ?
体勢を直そうとしたら当たっちゃった(´∀`)アハハハ
不可抗力ですよねぇ?

まぁなんつーかネタか?と怒られました。
プロポーズされて「ごめん!!!」と謝るあたし(´∀`)アハハハ
(顔殴っちゃたことに対して)

親に挨拶して式場とか見てしてるのに今さら何をやってんだか!
ムードの欠片もありません、あたしたち。
結婚している女性陣はどんな言葉をもらったんだろう・・・・
恥ずかしくなければ教えて下さい! シチュエーション!
  

アフィリエイト | 【2008-06-10(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント
鼻血ですかぁ。
旦那様はわんこさんの尻にしかれそうですね(爆)

うちは
「はじめてあった時に結婚すると思った!」って言ってました。
でもあたしも思ったんですよねぇー
お互い、直観とゆうか、感覚だけで生きてます^^

ぽちぽち(^ー^)
2008-06-11 水 00:07:17 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
それは忘れられないプロポーズだね♪
うちもプロポーズはされてないかも・・・。

最初に結婚前提?みたいな流れだったから
結婚するのかなぁってかなりいい加減(笑)

「結婚する???」とは言われたけど
「しない」って答えてたら違う人生が・・・。

ワタシもマンガ、アニメだーい好き♪
CSのアニマックス、子供もいないのに見てるくらい(爆)

今日も本屋でマンガ立ち読み~☆
本屋さん、ゴメンね~(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008-06-10 火 23:36:24 | URL | こんろ #- [ 編集]
あらら、流血ですかぁ
それは忘れたくてもわすれられないかも!?
いいですねぇ、何だかほんわかして
ぽちっとな
2008-06-10 火 23:30:33 | URL | アスカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 23:16:05 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( ´艸`)ムププ
微笑ましいプロポーズですね。
うらやましいな~。
私もいつかは思い出に残るようなプロポーズをされてみたいデス☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-10 火 22:41:46 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 22:38:13 | | # [ 編集]
まぁある意味いい感じなんじゃないですか?(≧m≦)ぷっ!

一生忘れないでしょ~♪
2008-06-10 火 22:15:30 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
(´▽`*)アハハ
彼氏さん大丈夫~?
思い出に残るプロポーズになりましたね(* ´艸`) ムププ

素敵なプロポーズされてみたいわ~(*´ω`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-10 火 21:42:43 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ご訪問&応援ありがとうございます☆彡

本日の感謝の応援完了です凸σ(o・∀・o)ぽちっ☆
2008-06-10 火 21:40:48 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

こんばんわ~ ありんこです
家PCより訪問中!

(*^_^*)思い出に残ったプロポーズだね
布団の中なんて・・・(#^.^#)

ありんこはパチンコ屋さんだった・・・orz

応援 ☆
2008-06-10 火 21:37:15 | URL | ありんこ #- [ 編集]

彼氏さん流血ですか。
猟奇的な彼女もびっくり(笑
プロポーズされなくても結婚話は
すすんでいくから不思議ですよね。

応援!
2008-06-10 火 21:10:36 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 20:37:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 17:55:16 | | # [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ  忘れられないプロポーズになりましたね^^
 彼氏さんは絶対忘れられないでしょうね♪
そんなプロポーズも素敵だな☆彡
私はなかったような。。。
はるか昔だぁ~(汗)
2008-06-10 火 16:37:17 | URL | ひらりん #- [ 編集]
うわー鼻血でるなんて
よっぽどクリーンヒットしたんだね!
でもやっぱり女性としては
プロポーズってあこがれるなぁ~

逆に忘れられないプロポーズに
なったんじゃない(〃^∇^)o_彡☆

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008-06-10 火 16:14:57 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かわいい!
なんかいいねぇ(〃∀〃)ラブラブだぁ♪
鼻血はかわいそうだけど♪

うちは付き合う時が俺の彼女になる?だったから結婚の時は
俺の嫁さんになる?って言って
新居の鍵もらったんだったぁ(o*´∇`)o

6年たつと、今年は誕生日を忘れられたけどねぇ( ̄∇ ̄+)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-06-10 火 16:14:35 | URL | のの #- [ 編集]
ぷぷぷっ!
ぃゃ、笑っちゃいけない・・・。
でもなかなか体験できないプロポーズやん!
それはそれで、きっと一生の思い出になるね。

うちもプロポーズらしきものはなかったねぇ。
ただ、旦那ちゃまが実家に来た時に、
「一緒に住もうとおもってます。」的なことを話したら、うちの親が
「一緒に住むんなら結婚すれば?」
と言ったので、
「そっか、それもそうやね・・・。」と。

ん?今考えたらある意味「逆プロポーズ」なんじゃ??

ぽちぽち♪
2008-06-10 火 15:45:44 | URL | chackey #- [ 編集]
わんこさん、(・Ω・)ノ チワー!!

うっはw
わんこさん、やっちゃったかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
鼻血ブーですね←古;;

うちも、あ!って感じでしたよw
そういえば、、、って(*´艸`*)
その後、お互いに正座して、
一応プロポーズもらいましたw

でもでも、わんこさんとこのプロポーズ、
ずっと笑える話になりそうで、いいなぁ~www

(*´ω`)σ応援☆
2008-06-10 火 15:11:28 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]

こんにちは~
鼻血笑う所なのかも(?)知れないけど
なんか照れちゃいましたよ~

ウチらの時は、特別なシチュエーションとか演出とか笑いとかもなく、地味~にありきたりな感じでしたよ。
でも嬉しくて泣いちゃったけどね´∀`*

応援☆
2008-06-10 火 14:42:28 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
彼氏かわいそうにΣ(ノ∀`)ベチャ

プロポーズってさ・・・やっぱ夢描くものじゃない?(うちだけか?)
すっごぃ夢描いてたのに・・・ウチもされてないんだよねぇ・・・orz

結婚する前、旦那が1人で実家に帰るって言い出して。
ちょうど、結婚するかしないかはっきりしろヽ(`Д´)ノみたいな話し合いが続いてる頃でね。
それまで一緒に帰ってたのに、一人で帰るとか・・・それがあなたの答えなの?って話になって、大喧嘩になったの。

したら旦那が「親に結婚するって言いにいくったいヽ(`Д´)ノ」って。

結局これで、結婚になったんだけど、「プロポーズされてないんだけど~」ってゆったら、旦那が「コレ↑がプロポーズ」だと。。

23年夢描いてたものが・・・
こんな終わり方するなんて・・・orz

いやぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-10 火 14:18:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
鼻血とは忘れられないプロポーズになったね。

うちは、高校の時に付き合い始めたんだけどそのときから「結婚しようね~」っていつも言われてました。
それで大学卒業してすぐ結婚したからどれが本当のプロポーズだったのやら・・・。

応援☆
2008-06-10 火 13:22:03 | URL | もぐママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 12:01:26 | | # [ 編集]

こんにちは

鼻血は、一生忘れられないような
プロポーズですね。

応援凸凸!
2008-06-10 火 11:03:02 | URL | jun1 #- [ 編集]

おぉ 鼻血~
笑ってはいけないと思うんですが、笑わさせてもらいました。

結婚までにもう一回してくれますよ^^
きっと!
2008-06-10 火 10:47:46 | URL | mkss #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑いの中にも、ラブラブ感があるねぇ(///∇//)テレテレ

うちは、特になかったなぁ。

そういえば、たしかにラジコンといえば、
スネオだ(´▽`*)アハハ

ってか、私が小さい頃は、
ラジコンを買ってもらえる子=金持ち
ってイメージだったから、
そのイメージでスネオにラジコンって組み合わせだったのかも。

^^)/凸☆
2008-06-10 火 10:34:04 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って笑い事じゃないよね??
鼻血大丈夫だった??

でも女としてはやっぱりプロポーズしてほしいよね!
わんこちゃんは一緒に住んでるから
彼もなんとなく言わなかったのかな?

ちなみにうちのプロポーズは箱根でした( *´艸`)

凸(´∀`*)
2008-06-10 火 10:26:24 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
忘れられないプロポーズと化しましたねっ。

myプロポーズはネタ化してないので・・・。 残念。
ありきたりのモノでしたよ。
笑いどころが欲しかったぁ。 (@_@;)
2008-06-10 火 09:54:48 | URL | ちゃっちゃ♪ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まじで!?
タラ~って・・・・

いい思い出だねぇ(*´ー`)フッ
将来絶対笑えるはずだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-10 火 07:33:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]
あはははh、コントかと思った~(´▽`*)アハハ
直撃って、大丈夫?(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-10 火 05:44:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

楽しいプロポーズですよね~^^
微笑ましいです^^
一生の思い出ですよね、鼻血^^v
ネタみたいですよね^^
応援凸!
2008-06-10 火 03:46:50 | URL | てちゅ #- [ 編集]
風邪はまだぐずついてますか~。
しっかり治してくださいね^^

アフィリエイトBは、いいですよね~^^
クリック報酬が高いおかげで、ポイントがとても貯まりやすいです☆
PEへの交換も可能になり、期待も大きいでです^^

ポチポチ~☆
2008-06-10 火 01:57:27 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]
アフィリBさんPointExchangeできて記事に
したかったけどバナーがまだデシタ。^^;
ここ対応良くて私はお気になんですよ。


プロポーズって気になるとこっすね。
でもこの記事の展開も
中々初々しいかと。(*・∀・*)ニヤニヤ
皆さんどんな甘~い話があるんだろう(・・?)
応援!!
2008-06-10 火 01:14:14 | URL | まーくん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 00:37:58 | | # [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
