プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
“My”アフィリエイト  初心者におすすめ♪
訪問有難うございます♪


 

“My”アフィリエイト 

“My”アフィリエイト(MyAffiliate)

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 800円

交換

 1000円から

銀行

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 無料

審査

 登録時あり 広告毎あり


<“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の詳細・解説lamp_07.gif
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)はNTT Com(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)運営のアフィリエイトサイトです。PC・携帯と両方に対応しています!


★高単価なクリック広告が魅力的!
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の広告は、ビッグカメラや近畿日本ツーリスト、サントリーなど大手の広告が勢ぞろいです。また常にではありませんが1クリック20円~と高額クリック広告の配信が多いのが魅力的♪


★紹介報酬で稼ぐ!
“My”アフィリエイト(MyAffiliate)では、2008年4月1日から紹介報酬が600円→800円にアップしました!アフィリエイトサイトでは最も高い紹介報酬になります。


まだ新しいアフィリエイトサイトでしたが急激に成長をしています。クリック広告が豊富なので1000円という低めの設定の換金もクリアしやすいですよ♪


<“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の広告掲載例>






昨日のプロポーズのお話、ネタでしょ(´∀`)アハハハ
彼はこの話を友達に祝ってもらったときに絶対話すと固く誓ったみたいです。
何でも彼の友達の周りでは、あたし=猛獣彼=猛獣使いだそうです。
ひどい話ですよねぇ(´∀`)アハハハハ
笑う顔もひきつるって話ですよね(´∀`)アハハハハ
このさい百獣の王にでもなってやろうかと思います。


そういえばあたしの実家に帰ったときに、お母さんから
「和装も着るんでしょ?」
と予想していなかった質問が。
いやドレスで式だけでいいかなーと思ってたのに(・∀・)

てことでお母さんの希望で和装の写真も撮ることになりました。
なんか安くつくはずが、結局お金かかりそうです( ゜∀゜)・∵.ブハッ
和装て白無垢が普通らしいんですけど、アレは嫌で。
普通の着物で撮ってもらおうかなーと思います。
こんなんで8月までに準備できるものなのか・・・
なんたって彼があんなんですからねぇーーー
頭の中は夏フェスのことしかない! 行けるわけないのに!
指輪すら見にいってないがな( 。`ω´)
  

アフィリエイト | 【2008-06-11(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント
ぽちぽち

指輪!
で思い出したー
指輪はいいの買ってもらってねぇ
あたしは式は挙げなくていいけど
指輪だけは絶対欲しい!
とたかりましたよ^^ 
2008-06-11 水 23:59:48 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 23:59:31 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ドレスもいいですが、着物も着る機会があまりないからいいかも!?
最近は、ドレスも着物もいろいろな種類があるみたいですから迷いますね~。
でも、楽しそう♪

私は式場選びよりドレスや着物選びに時間をかけそうだな~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-11 水 23:13:24 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

東京はやっぱり大阪よりすこし涼しい
みたいです。。

汗っかきの僕としては嬉しい(^o^)/

応援★ポチ
2008-06-11 水 22:28:25 | URL | しゅんりん #- [ 編集]

((☆゚ー゚))ο∠★*いつもありがとうございます♪*☆*

いいなぁ~着物☆
私も着たかった。。。。

本日の感謝の応援完了です♪(*´・ω・)σぽちっ凸
2008-06-11 水 22:07:53 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

↓のプロポーズ話に
思わず笑っちゃってごめん

まさか 流血・・・(≧∇≦)あはは

うちもきっと
プロポーズは ないだろうなぁと。
ひょっとしたら 写真撮影も
ないかも・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

でも わんこちゃん
幸せそうで なによりヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
2008-06-11 水 20:39:16 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 19:48:54 | | # [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
着物着るんですね~!
私はドレスだけだったので、着物着ていないんです。一生に一度のことだから着ておけばよかったと少し後悔しています(´Д`A;)
着物もかわいいの沢山あるからいいですよね♪
(≧▽≦)ノノ凸
2008-06-11 水 17:46:13 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 17:09:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 16:23:16 | | # [ 編集]
猛獣なんだ(笑)

色内掛けもたくさん種類があるみたいだから楽しみだね♪

不良物・・・・WORSTとか???
うちに何冊かあるんだけど最初がなくて話がわからないの(爆)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008-06-11 水 16:16:38 | URL | こんろ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

わんこちゃんがサクッと決めて彼にお金をサクッと出してもらいましょう (≧∇≦)ノ

(*`・ω・)ゞのプロポー受けた時、泣くに泣けず『∑( ̄□ ̄;)!!』しか覚えてない・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-11 水 16:05:35 | URL | ありんこ #- [ 編集]

猛獣わんこさん、こんにちわー
そっか、猛獣だったんですね(´▽`*)アハハ

なんか、衣装も2セットとなると、
普通の式&披露宴と、
あまり変わらなくなってきた感じですね。

むしろ、普通に人を呼んだほうが、
ご祝儀分で、結果的に安くあがるかも。

なんて考えると、
また泥沼にはまっていくんだよなぁ^^;

^^)/凸☆
2008-06-11 水 13:31:05 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
猛獣かぁー゚ロ゚)ヒエェェ!!

(((・ω・)))ブルブル

マタネ!

凸凸ヾ(・・ ) ポチポチッ
2008-06-11 水 13:24:26 | URL | まーくん #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
わぁぁ~着物も着るんですかぁ(*ノ▽ノ)
素敵♡

あたしももっと計画的にお金とか貯めて
きちんと式とかあげたかったなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

猛獣ってすごいですねンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
あたしは珍獣って言われてます。
お互い頑張りましょうねヶラ((*´∀`))ヶラ

(*′σЗ`)σイェァ
2008-06-11 水 13:23:26 | URL | ガーリー #- [ 編集]

こんにちわ~。

着物も着るんですかぁ。なんか本格的になってきましたね^^;

準備がんばってくださいね!すぐに8月になっちゃいますよ。ライオンさん(笑)
2008-06-11 水 12:53:38 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは
着物も着るんですね

キャラクター褒めてもらって
ありがとです。
絵はオリジナルで作ってますよ!

応援凸凸凸!
2008-06-11 水 10:50:46 | URL | jun1 #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

和装ね。私も母親の希望で追加したの。
赤い着物を着たかなぁ。
似合わないと思ったけど、かつらと化粧でおもしろい感じになったよ。(*´・ω・):;*.':;プッ

でも、私も娘の和装も見たい(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-11 水 06:43:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]
おお、着物も着るの♪
どんどん拡大傾向になってきたね^^
百獣の王か~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-11 水 05:38:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんばんは^^
着物も着るんですね~^^いいなぁ~^^
なかなか着る機会ないから、着ておいた方がいいですよ^^
あたしも着たいなぁ^^;
応援凸!
2008-06-11 水 03:48:04 | URL | てちゅ #- [ 編集]

初めまして^^あきらといいます。
昨日、ブログ開店しました。
挨拶回りです☆
これからよろしくお願いしますね♪

よかったらできたてほやほやのあきらのブログに
来てくださいね♪
http://akiraafi.blog95.fc2.com/
2008-06-11 水 00:37:44 | URL | あきら #- [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
