プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Cross-A  審査も優しい!報酬は700円!
訪問有難うございます♪


 

Cross-A 

Cross-A(クロスA/クロスエー)

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 700円

交換

 3000円から

銀行

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

振込手数料

 無料

審査

 登録時あり 広告毎あり



<Cross-A(クロスA/クロスエー)の詳細・解説lamp_07.gif
Cross-A(クロスA/クロスエー)は株式会社クロスエーが運営するアフィリエイトサイトです。広告自体は少ないほうですが、お小遣い稼ぎにはかかせないサイトの広告が多いのが特徴です。


★一番の魅力は紹介報酬!

Cross-A(クロスA/クロスエー)の一番の魅力はここ!紹介報酬が1件につき700円とかなり高額の設定です!またお小遣い稼ぎにはかかせない広告が多いので、紹介もしやすいと思います。それに支払最低金額も3000円からと低めで手数料も無料です♪


★広告は量より質!

Cross-A(クロスA/クロスエー)の広告自体は他のアフィリエイトサイトに比べ少なめ。ただお小遣い稼ぎにはかかせないサイトの広告が多く、最大級の懸賞サイト「Chance It!」や「まんぷく島」「GetMoney!」などがあります。ぜひおさえておきたい広告ばかりです♪



※広告取得までが、少しややこしかったので手順を説明しますね♪


・ログインして左下にある自分のブログ・HP名をクリックする
 ↓
・文中にある「アクション広告」をクリックする
 ↓
・キーワードの中に「Cross-A」と入力して検索する
 ↓
・「Cross-Aメディア 登録募集プログラム」が表示されるので提携する
 ↓
・提携許可がでたら一度トップに戻り、ブログ・HP名をクリックする
 ↓
・「アクション広告」をクリックして、提携状態を「提携中・申請中」に合わせ検索する
 ↓
・「Cross-Aメディア 登録募集プログラム」の文字をクリックしてタグを取得する



ほとんどが自動承認ですし、登録の際の審査も比較的優しめです。サイト自体は慣れるまで使いにくいかもしれませんが、初心者の方にお勧めしたいアフィリエイトサイトです!



<Cross-A(クロスA/クロスエー)の広告掲載例>





いやぁー プロポーズのエピソード有難うございましたー♪
もうお腹いっぱいですよ(´∀`)アハハハ

意外とプロポーズされてない人が多かったです!
何かのニュースで書いてたけど、今はプロポーズする男性がいないようで。
ほとんどが女性の尻に敷かれているからだそうですよー
我が家はまさしくソレですわ∵ゞ(≧ε≦; )
彼が何でも「はいはい。」というタイプなので好き勝手してます
怒ることもないなー かなりマイペースなんですよね。
あたしはその反対でキビキビ動かないとだめなほうで。
彼がマイペースすぎて準備とか遅いと靴下履かせたりします(笑
どこもそんななのかなぁー?

そういえばこの時期、毎年嫌というほど小バエが湧くんですが・・
対処法てないんですかね(・・;)
一階だから虫も入ってこやすくて・・・ ゴミ捨て場近いし。
蚊取り線香たいても小バエには効果はないですよね? やっぱ。
毎年この時期は小バエと嫌というほど戦います。


あ、ちなみに明日・明後日は彼がお休みなので
式場の見学に行ったりとお出掛けです。
明日には会場を決めなくちゃいけませんっ
毎週お休みになってコメント回りに行けず申し訳ないです(_ _*)
日曜にお会いしましょうー♪

  

アフィリエイト | 【2008-06-12(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(49)
コメント
こんばんは、春菜です。

式の見学かあ。
私のも姉も色々回ったみたいです。
素敵な式場が見つかると良いですね(^-^)。

では、応援ポチ♪
2008-06-14 土 23:56:12 | URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

こんばんは♪

式場決まったのかな?
私たちも、色々回ったな~。
また報告楽しみにしてます。

また遊びに来ま~す♪
2008-06-14 土 01:11:41 | URL | tennenhaha #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 00:40:21 | | # [ 編集]
お休みとのことなので挨拶だけ来ました~♪
2008-06-13 金 22:53:02 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

いつもありがとうございます♪

昨日はチビ姫の誕生日、今日は息子の誕生日☆彡
二人分の誕生会をまとめてしましたので、遅くなってしまいました(uωu;A)

取り急ぎ、応援完了です(´∀`σ)σぽち☆
2008-06-13 金 22:42:49 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]
ありがとうございます♪
マイクロアドのサイトランクが35になるまで時間がかかりました(^^;
35以上になると35以下にはならないそうなので、なんとか維持していきたいと思います☆

そうそう。式場はいいところが見つかったかなぁ。
ぜひ、良い場所を発見してきてくださいねん^^

ポチポチ~☆
2008-06-13 金 20:45:26 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]

風邪は大丈夫~!
でも、サラにもうつったみたいで・・・(やっぱり・・・orz)2人とも鼻水タレ子に。。

便秘なのぉ?!
きっと風邪のせいではないとは思うけど・・・Σ(ノ∀`)ベチャ
苦しいもんねぇ。。
うちも昔はひどくてorz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-13 金 18:26:20 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
式の見学かぁ
そんな前ではないのにだいぶ前のことのように思える・・・
楽しめましたか?
ぽちっとな
2008-06-13 金 18:14:04 | URL | アスカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 16:47:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 16:20:27 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

イマゴロ、式場かな??

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-13 金 15:31:20 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
式場で、猛獣化してる頃?(´▽`*)アハハ
式場選びしてると、
だんだん、その気になってきてねぇ。

納得いくように選んでね!

そうそう、うちは、私がチャキチャキ、
嫁がまったりなんだけど、
私にとっては、チャキチャキがマイペースなわけで。

^^)/凸☆
2008-06-13 金 12:26:30 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
蚊とか虫はダメデス。
ちょこっとどころでなく虫に刺されすぎて
皮膚がアレルギーになってしまいマシタ。
(ノω・、)グスン
刺され過ぎにぜひお気をつけを!!
応援!!
2008-06-13 金 09:52:17 | URL | まーくん #- [ 編集]
わんこさん おはよう~
式場いいとこ決まるといいねっ☆

あたしも尻にしきたかったなぁ(^^;)
まぁ自分以外の事決めるのとか苦手なので
調度いいのかもしれないけど・・・。
おだてて、旅行とかの手配も全部やってもらってます・・・

がんばってね!
ぽちぽち
2008-06-13 金 09:46:17 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]

ってか、りなぽん・・・
なんで2種類ってわかるんだ・・・

小さいのに観察してるってことか。

え、小さいよね? 小バエって。
あの、2ミリぐらいのショウジョウバエっていうやつでしょ?

あ、日曜にお会いしましょうねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-13 金 06:20:29 | URL | かぴこ #- [ 編集]
式場決定したのかな~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-06-13 金 05:43:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんばんは^^
いよいよ式場決定なんですね^-^
わくわく^^
またお話聞かせてくださいね^^
応援凸!
2008-06-13 金 04:40:30 | URL | てちゅ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

うちもそうだよ~!!
私がせっかちでパパはまったりペース。
それでイライラすることしばしばです。

あ、でもくつしたは履かせた事ない( *´艸`)

凸(´∀`*)
2008-06-13 金 00:06:39 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
今日は早く帰れました。

その会社自体でやり方が違うので
雰囲気を覚えるのも大変です。

結婚式まで大変だけどガンバネ!
ぽち
2008-06-12 木 23:41:02 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 木 23:40:05 | | # [ 編集]

東京は朝晩少し寒っ!!て
思うこともあるほどで、大阪との
違いをひしひしと感じてます。。。

式場選び楽しんで下さいね~(^^♪

応援★ポチ

2008-06-12 木 23:27:05 | URL | しゅんりん #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今週中に式場が決まるのね。
ちゃくちゃくと進んでますね~。

忙しいとは思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-12 木 22:40:42 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんわ♪
風邪治ったのかな?

ここはずっと放置したままです。
紹介報酬が高いのがうれしいですね。

男のプロポーズ、めっきり少なくなりましたね。
僕もこのタイプっぽいです。
もともとマイペースですけど。

ポチッと☆
2008-06-12 木 22:24:31 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

こんばんは♪
8月なんですね~、いよいよって感じですね(^^♪
 わんこさんと彼氏さん、なんだか相性ピッタリな感じします^^ 同じタイプじゃない方がうまくいきますよ~(#^.^#)
ではでは式場選びなど頑張ってくださ~い★
応援!
2008-06-12 木 22:20:43 | URL | ひらりん #- [ 編集]

こんばんわ~

わんこさんも忙しそうだ~!
とうとう式場かあ~♪
楽しみだね(*´∇`*)

って小バエ?
あんまり出ないかも。
虫除けのものってあんま使ったことないからわかんなくて・・・
いい対処方があるといいね~!


応援ポチ☆
2008-06-12 木 21:09:19 | URL | ひろ #- [ 編集]

私はすっげーマイペースです。
自分では普通のつもりなのに驚かれてしまい
逆にこっちがびっくり(笑
納得できる会場が見つかるといいですね。

応援!
2008-06-12 木 20:03:33 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
今日は雨こそ降ってませんが、
なんだかジメジメとしたいや~な天気です。
梅雨だから仕方ないか・・・。
カビが生えそう!

ぽちぽち♪
2008-06-12 木 17:57:40 | URL | chackey #- [ 編集]

うちも~・・・コバエじゃないんだけど、ちっこい虫がこの時期になると・・・2種類でてくるのよぉ。(必ず生ゴミのごみ箱と、風呂場に・・・違う種類が・・・。)
もぉ何してもしぶとくて(´Д⊂グスン

蝿だと何が聞くんだろなぁ。。。
昔ながらの蝿とり紙をぶらざげとくとか・・・?←しか思い浮かばなかった・・・

うちはあんなのプロポーズだなんて認めないわぁぁ(´;ェ;`)
でも今更言い直されるわけでもなく・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-12 木 17:25:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
昨日はまた関西から友達が遊びに来て買い物行ったりお茶したりしてウロウロしてたので疲れました~(^▽^;)

ついに式場ですか!
がんばって満足いくところ探してきてくださいね^^

2008-06-12 木 16:26:12 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 木 16:23:17 | | # [ 編集]
式場ですか
いよいよ!!って感じですね
準備大変でしょうけど
無理せずがんばってくださいね
応援★
2008-06-12 木 16:11:37 | URL | ハル #- [ 編集]

Cross-Aもこづかい系の案件が多くて好きですね。
紹介報酬も700円だったかぁ!!!
いいですね。見直そうっと。
2008-06-12 木 15:50:48 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
2008-06-12 木 15:26:01 | URL | みか #- [ 編集]
今日もやっぱりやる気がでないので、コメントだけです
今まで何をやっても痩せなかったけど、さすがに少し痩せたかも・・・

小バエ、私もキライです
うっとうしいですよねぇ~奴等は
生ゴミをこまめに処理が一番いい気がします
臭いにやってくることが多いから
ぽちっとな
2008-06-12 木 15:06:03 | URL | アスカ #- [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
どちらかといえばウチも旦那を尻敷いている方?かもしれません(;´▽`A``
いよいよ式の見学ですか~!!
じっくり観てきてくださいね!!
いいところ見つかるといいですね!
(≧▽≦)ノノ凸
2008-06-12 木 15:05:51 | URL | UEKO #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いよいよ、式決めだね (*゚▽゚*)ワクワク
その時の追記も楽しみにしてるよ~

・・・小ハエねぇ~。(*`・ω・)ゞ家も悩みの種。一応、『虫コナ~ズ』ってのを使ってる。

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-12 木 14:04:33 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは♪

コバエ嫌ですね~。
我が家にも、どこからとも無く入ってきます。

でも、かえるさんの形のコバエホイホイ♪
オススメですよ♪

応援ポチポチ
2008-06-12 木 13:14:41 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]
うちにもいつの間にか小バエが・・・。
今年はまだ少ないほうかなぁ☆
で、いつの間にかいなくなるの(笑)
対策は何にもない。。。

ワタシもアニソン大好き~☆
たぶんリアル友に言ったら引きまくられるかも(爆)

「少女革命ウテナ」ってさいとうちほさんが書いてなかった??
アニメは見たことないけどマンガは見たことあるかも。
早速YouTubeで見てきたよ♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008-06-12 木 11:44:06 | URL | こんろ #- [ 編集]

式場見学、楽しみですね~
なんか私までo(@^◇^@)oワクワク(笑)
パンフレットが山積みになりそうね!
素敵な式場が決まりますように。

応援♪
2008-06-12 木 11:27:47 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

こんにちは

小バエとか蚊とか虫は
これから多くなるので
大変ですよね!

応援凸凸!
2008-06-12 木 11:12:17 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~
尻に敷かれてる男性ってけっこう多いかもね(●´艸`)
靴下履かせちゃうの?かわいい~!!
ウチなんて準備遅かったら置いてっちゃうよ(笑)

私も夏に和装でやったんだけど、白無垢や色内掛けはハンパなく暑いと思うよ´д`;
まあ写真スタジオは空調利いてるから関係ないかもだけど。
わんこさんはまだ若いから、赤系の華やかな着物も似合うかもね^^
でも黒引き振袖は本当に若い子にも人気あって、素敵だよ~♪
レンタル高いかもだけど(≧З≦)ブッ
応援☆
2008-06-12 木 10:58:47 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
ハンコいるけど薬局行って「バポナ」買って吊るしてごらん。 多分効くよ。
ペット飼ってたら使えないけどね。

あと最近出た虫コナーズも思っていたより効果あり・・・。 ハエに効くかどうかはわからないけどベランダで飛び回ってる虫はいなくなったよー。
お試しあれ!
2008-06-12 木 10:52:49 | URL | ちゃっちゃ♪ #- [ 編集]

猛獣わんこさん、おっはよーございます。
↑またこれ(´▽`*)アハハ

そっか、やっぱり尻に・・・
うちは、それとは無縁だなぁ。
尻に敷かれたほうが、
楽みたいですけどね。

あ、そうそう、更新の時間と、
かぶっちゃったみたいね^^;

^^)/凸☆
2008-06-12 木 10:15:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはよう^^
しっかり寝て下さい~。

僕は尻にひかれてます(笑)って言うか、その方が上手くいくと思うので^^
主張するところはしますけどね!!

式場きまるんですね~。
楽しみですな!!
2008-06-12 木 09:57:42 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

小バエは あまりいないけど
うちは 蚊がすごいのね
玄関や窓っていう窓に
虫こな~ず とかいうのを
置いてるの(≧∇≦)ブハハハ

それでも 入ってくるやつが
いるけど・・・( ノД`)シクシク…

やっぱり記念に 写真だけは
撮影したいなぁ~
でも うちは 私が はいはい
って言うほうで・・
今では珍しい?亭主関白だから
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
2008-06-12 木 09:55:32 | URL | ジア #- [ 編集]

>対処法てないんですかね(・・;)

どうなんだろーね。
私、虫がめちゃめちゃ嫌いで・・・

対処法とは違うんだろうけど、
限界来て引っ越した。(*´・ω・):;*.':;プッ

今8階で、いろんなとこ気をつけてるからか
なーんにも出ないよー( *´艸`)クスッ

その代わり、玄関のドアは3秒以内に閉めるとか
いちいちうるさい私・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-12 木 06:50:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]
いよいよ式場決定、大詰めなのね^^
いいとこにきまるといいね

がんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-12 木 06:08:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このサイトは未登録です。
紹介報酬の700円というのは大きいですね^^

おっ!ほとんどが自動承認ですか☆
それは嬉しいですね~♪

ポチポチ~☆
2008-06-12 木 02:21:54 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 木 00:21:42 | | # [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
