プロフィール
678323716_133.jpg

わんこ

名前:わんこ
結婚資金貯金中♪

萌える!アバターメーカー

初心者の方はこちらから
メニュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


アクセスランキング

素材屋さん

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

いちおし!

おすすめサイト!

 

げん玉

げん玉

 

お財布.com

お財布.com

 

ブログミ

ブログミ

今一番稼げるポイントサイト!

イベントも沢山!!

毎日30名に

1000円のチャンス!

100%還元の紹介制度!

毎日スクラッチで♪

携帯でも稼げます!

初心者におすすめ!

簡単案件が豊富♪

毎月換金達成です♪

登録者様→8名

登録者様→4名

換金実績 4940円

詳細

詳細

詳細


当ブログから登録等していただいた場合はコメントなどでご連絡頂けると嬉しいです♪
訪問有難うございます♪





  

スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉 お小遣い初心者はまずはここ!
訪問有難うございます♪


 げん玉

げん玉

おすすめ度

 rating_50.gif

紹介制度

 800p+2ティア(10~35%)+3ティア(1~12.25%)

交換

 3000p=300円から

報酬受取

 Point Exchangr経由でイーバンク銀行・ジャパンネット銀行

 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・郵貯

振込手数料

 イーバンク銀行→105円 ジャパンネット銀行→65円

期限

 なし

備考

 バナー広告から登録すると250p貰えます!


<げん玉の詳細・解説lamp_07.gif

げん玉は株式会社リアルワールド運営の大人気のポイントサイトです!
お小遣い稼ぎをしている方で、登録していない方はいないかも?
げん玉だけで、月何万と稼いでいる人も多いようです。


★サイコロをふって、電車を進めよう!

1日2回サイコロを振り電車を進めます!
ゴールした順位で獲得ポイントが決定★
1000位までにゴールすればポイントが
貰えます。
→ 詳細


★毎日30名に、1000円が当たるチャンス!


毎日1回アンケートに答えるだけで、
毎日30名に1000円がプレゼントされる
チャンスが与えられます!
→ 詳細


★毎日ウェブ検索をするだけ!


ポイントの森で1日1回ウェブ検索すると
5pもらえます!
検索する用語は何でもOKです♪ 



★ポイントの森で確実に毎日10ポイント


ポイントの森で、1日2回ポイントを
獲得できます!
お星様の形を探しましょう♪
1回に5pで計10pの獲得です!


★アクションを起こして高額ポイント!
げん玉では無料会員登録や無料資料請求などのサービスを利用することで たくさんのポイントを貯めることが出来ます! 商品購入の場合は「100%還元」 のコーナーで購入すると、100%ポイントとして返ってくるので、実際は無料で購入 できるんです♪お目当ての物があるときは探してみるのもいいかもしれません。


★紹介制度が魅力的!
げん玉は紹介制度がとても良いです! 紹介1件につき80円と少なめに思うと 思いますが、お友達が1ヶ月で獲得したポイントの最大35%が、ボーナスとして還元
されます。お友達は紹介すればするほど、還元率が上がるシステムです!


★携帯でも貯めれる!
げん玉では、手軽に携帯からでもポイントを貯めることができます。 簡単なアンケート「答えてゲッチュー」やクリックするだけの「ポイントの森」 また無料会員登録などのサービスの利用で貯めることができます♪


※注意点
げん玉で貯まったポイントは、Point Exchange 経由で現金などに交換できます。 Point Exchange からは、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・郵貯で 現金の振込みが可能です。またPoint Exchange の利用・登録は無料! ぶたちょき もポイント合算できるので、一緒に貯めると ポイントが貯まるのが早いですよ♪




  

ポイントサイト | 【2009-02-06(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(107)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 土 12:09:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-21 火 19:29:12 | | # [ 編集]
こんにちは。
出産を終えて、やっと自分の時間が少しづつ持てるようになりました。
しばらくパソコンに触っていないと、サイトも新しい物が出ていて、チョットしたうらしま太郎状態です。
これからは、ちょこちょこ訪問していきますので、宜しくお願いします。
2009-02-10 火 17:24:44 | URL | frisk #jI8vz6UA [ 編集]

全然遊びにこれなくてすみません。。。(*「・ω・)

来年から、ブログも少しずつ更新ガッバっていきます^^
今は、忙しくて懸賞も手をつけていなくて、アンケートとオークションばっかりやっています。


ではでは、よいお年を~~

また遊びにきま~す!!

P.S リンク残して下さっててありがとうございます(vωvpq)
2008-12-27 土 11:55:11 | URL | yuu*mama #- [ 編集]
ご無沙汰しています。
わんこさん、お元気ですか!?

随分と寒くなりましたね!>_<

寒くなったので体調には お気をつけて
頑張られて下さいね!
2008-11-20 木 08:04:34 | URL | ap #n3O1eB2k [ 編集]
わんこさん 元気かなぁ

蒸し暑い毎日ですなぁ

七夕だよぉー
何、食べますかぁ
家はまだ決まってないです♪

寿司ねだってみようとメールしたところです^^

ぽちぽち
2008-07-07 月 17:08:58 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
お元気ですか?
式の準備はどうです?順調ですか?
最近暑い日続いてますけど体調管理には気をつけてくださいね~!
(≧▽≦)ノノ凸
2008-07-07 月 13:11:29 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-07 月 11:40:12 | | # [ 編集]
元気にしてますか~?

7月のトップ画像更新してるんで気が向いたら見に来てください~♪
2008-07-06 日 03:10:09 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは^^
そうなんです^^私もお肌のお手入れ必死です(笑)
紫外線キツイですしね^^;
お互い頑張って磨きましょう^^
応援凸!
2008-07-06 日 02:57:53 | URL | てちゅ #- [ 編集]
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m

嬉しいお知らせですね^^
準備は進んでますか~?
この前、結婚式でピアノ演奏したけど
早く結婚したい!って思っちゃいました^^

イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
その分、お小遣い稼ぎは・・・
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
2008-07-06 日 01:25:54 | URL | 玲 #- [ 編集]

いつも本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

本日は応援だけでごめんなさい(*´・ω・)σ☆
また、ゆっくり遊びに来ま~す*:.。
2008-07-04 金 21:05:51 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なんかもぅ 焦げ付きそうなほど
暑いね~
今週は 雨の予報はどこへいったのか・・
天気のほうがいいんだけども(笑

夏バテに気をつけてね♪

U・ェ・Uσ
2008-07-04 金 15:38:09 | URL | ジア #- [ 編集]

人妻って響きがいいですね!
応援(σ・∀・)σ
2008-07-03 木 21:57:03 | URL | kei #t/XhWHpE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 木 21:34:43 | | # [ 編集]
準備は順調ですか?

わんこさんとこから、モラタメに登録したのはぁ、、、あたしだよ!
前から気になってたんで。。。
さっそく応募してTBを済ませました。
当たるといーなー♪
2008-07-03 木 16:51:43 | URL | chackey #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コ、コメントが90もある~~~
スゴイ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
順調に進んでる??
2008-07-03 木 14:54:16 | URL | ありんこ #- [ 編集]

おはよ~。
ひとまず、サイトのほう一時お疲れ様でした~。
これからは挙式準備がんばってね!
生活が落ち着いたら、サイト更新まってるからねー。

ジャガイモレシピ、今度ひき肉と炒めて作ってみます。ありがと!

応援♪
2008-07-03 木 09:45:06 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
別館にお邪魔させてもらいマシタ。
私も虫は大の苦手です(´・ω・`)

住んでる所も田舎なので蚊だけでなく、ホント意味不明の生物が誕生してマス。(´・ω・`)コワイ。。
春菜(To Love る)のお弁当はマニアが見れば
発狂物ですね(*^m^*)
応援!!
2008-07-03 木 01:18:56 | URL | まーくん #- [ 編集]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ちょっとサボってる間に更新ストップになってる!(屮゜Д゜)屮

でもわかるよー。
私も今は休みながらだし。

今は結婚式のことに集中してね♪
人妻・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-07-03 木 00:43:26 | URL | ひろ #- [ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

だんだん暑くなってきましたね~!
食べ過ぎても痩せれる季節だ…w
2008-07-02 水 23:52:57 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

しばらくご無沙汰してましたm(o´・ω・`o)mペコリン

大阪はそろそろジメジメ暑いんですかねぇ(・・?

東京は今日もあまり暑くなく快適ですよ(^^♪

応援★ポチ
2008-07-02 水 22:16:19 | URL | しゅんりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-02 水 13:29:38 | | # [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
やっと6月の報酬で1万円超えましたq(≧∇≦*)
ライターで稼いだものですけどね♪
(≧▽≦)ノノノ凸
2008-07-02 水 10:44:26 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 23:17:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 22:00:33 | | # [ 編集]

こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
2008-07-01 火 21:40:05 | URL | ゆうこ #27Yb112I [ 編集]
あんまりお菓子食べすぎるとドレスが着れなくなりますぞよ~(笑)
って、冗談です!怒らないでね♪(^^)

式は2カ月後かぁ。
いまから楽しみでしょうね^^

ポチポチ~☆
2008-07-01 火 17:48:47 | URL | マート #rBXtEl5Y [ 編集]
わんこさん こんにちは!
7月に入りましたねぇ
今日の東京は暑いです・・・
わんこさんは関西ですよね?
もっと暑いのかなぁ

ゲームはRPGがすきですょ☆
シューティングとかは全然ダメです><

色々お忙しいと思うけど
ゆっくり出来る時間作って下さいねっ☆

ぽちぽち
2008-07-01 火 17:12:14 | URL | たんぽぽー #- [ 編集]

ウトウト・・

Σ(゚д゚;)ハッ!!

今ね ものすごく睡魔と
戦ってたりするの

今寝たら ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

ウトウト・・・・・

            U・ェ・Uσ
2008-07-01 火 16:57:06 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はげん玉をUPしてみたけど
わんこちゃんの様には上手くできない・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-07-01 火 15:40:45 | URL | ありんこ #- [ 編集]
順調に進んでる(。´・ω・)ん?
いよいよ7月ですね。

今月ものんびり更新になると思うけど
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2008-07-01 火 15:33:40 | URL | チョコ #Wy27359s [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 15:13:11 | | # [ 編集]

>「俺」と聞いて男性だと初めて知りました!

ははは、ネット上だとそうなりますね。
別に意識して無いからなぁ(笑)
2008-07-01 火 11:18:11 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

頑張ってますか??

ボーナス入るのは入ったのですが、、、
冷蔵庫買っちゃいました^^

今週の日曜日来ます。
嫁さんのお気に入りのやつです~。
2008-07-01 火 09:50:24 | URL | mkss #- [ 編集]

掃除できたかなぁ?
うちも害虫駆除のために・・・掃除に明け暮れないと・・・。
ひとまず晴れてくれなきゃやる気が出ないんだけども|ω・`)ぇ?そういう問題じゃない?

ジメジメしてると、掃除した気にならん(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-07-01 火 08:39:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

あ、そうだ、更新休みだったね。

旅行は行けない人もいるのかも。
女の人でもよくいるよー。
今は仕事したいから休まないって。
かなり後になって、暇ができたときに新婚旅行もどきに行ってたような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-07-01 火 06:28:22 | URL | かぴこ #- [ 編集]

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ご無沙汰です!!
復活しました~♪遊びにこれなくてm(。≧Д≦。)mごめんね!でした!!
またこれからもよろしくね~(*´∇`)ノシ 
ここまでコピペです。

いつもコメントありがとう!!
これからも仲良くしてやってね~( *´艸`)

同じ人妻になるの楽しみに待ってるよ~!!

凸(´∀`*)
2008-07-01 火 06:01:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
|ω・`) あれ?

花男みたことなかった?
かなりロングだったけど(´▽`*)アハハ
2008-07-01 火 05:13:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火 00:19:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 月 23:07:31 | | # [ 編集]

こんばんは☆
更新ストップなんですね。
寂しいけど仕方ないですよね。
結婚式まであと2ヶ月ですもんね。

式が終わって、新婚旅行から帰ってきたら、お話しいろいろ聞かせてね。
新婚旅行はやっぱりハワイかな?
ポチ♪
2008-06-30 月 22:45:41 | URL | kikopon #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
来週にはドラマ、終わっちゃいますかね?
楽しみにしている分、終わると寂しいですよね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-30 月 22:22:09 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんわ♪
返事できず申し訳ないです。
風邪は治ったかな?

更新停止、了解しました。
私も時々お休みすることがありますが、再開お待ちしています。

来月もよろしくお願いします。

ポチ☆
2008-06-30 月 19:57:51 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

いつもありがとうございます♪

またまた、チビ姫の具合が良くなくて
応援に伺えず、すみません・゜゚(>ω<。人)
気温の差と、保育園での集団生活でなかなか
風邪が完治せず。。。。。
どうぞ、お身体ご自愛下さいね(*ゝω・*)

本日の感謝の応援完了です(*´・ω・)σ☆
2008-06-30 月 17:51:57 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

ダイエットするんですか?
夏だから何もしなくても体重落ちたりして(笑
私はダイエット中というわけじゃないんですけど、
ゼロカロリーのコーラ飲みながらネットしてます。

応援!
2008-06-30 月 17:24:47 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
挙式は8月30日なんですね
おめでとうございます

私も8月中はほとんど実家にいるので、更新滞りそうです(主婦失格!?)
まだまだ先の話ですがネ
わんこさんも体に気をつけてくださいね
ぽちっとな
2008-06-30 月 17:13:25 | URL | 名無しさん #- [ 編集]

こんにちは~
そうそう、長澤まさみの演技はいつも一緒・・・てかラストフレンズのキャラは本当にイマイチでしたね~´`
最終回だけ見たらけっこう、面白くなかったでしょ?(笑)
応援☆
2008-06-30 月 16:25:39 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
今日は久しぶりに晴れています。
雨が止むと急に暑いっ!!
梅雨が明けたら、夏が来るのね・・・。

ぽちぽち♪
2008-06-30 月 15:19:49 | URL | chackey #- [ 編集]

こんにちは、
結構式って、終わるまで大忙しですよね~。

更新再開楽しみに待ってます~♪
2008-06-30 月 15:02:34 | URL | まこと #iYq69zrc [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

貯金箱って可愛いものが
多いよね~(σ≧∇≦)σ
貯まってくれたら
もっといいんだけど なかなか(´-ω-`)
買うぶんを 貯金したらきっと。。
最近 つくづくそう思う・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-06-30 月 14:08:02 | URL | ジア #- [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
結婚の準備の調子はどうですか~??
体調崩してないですか?
(≧▽≦)ノノ凸
2008-06-30 月 12:54:39 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 月 12:32:19 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうなんだよね
『自分じゃないか!?』って気になっちゃうのが怖いかも
PCチェックできない時は、当然、モバイルチェックしてるんだ~

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-30 月 12:18:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
くら寿司ってなに?
って思って、調べちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

うちの県、セブンイレブンもないし、
かっぱ寿司も出来たの最近だし、
取り残されてるところなんで、
また取り残されてる?
って思っちゃって^^;

まだない県が多くて、
ホっとしました^^;

^^)/凸☆
2008-06-30 月 12:15:15 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
わんこさん、こんにちわ。めがねまん改め
タカです。よろしく。何時も楽しい
ブログを拝見しています。更新をストップ
されるんですか。再開をお待ちしています。
応援ぽちっ。
2008-06-30 月 11:14:18 | URL | タカ #- [ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドレス試着したらお披露目するんですか~?
楽しみ~^^
やっぱり結婚式って一生に一度だから、派手に行かないと♪

いろいろ忙しいでしょうけど頑張ってくださいね☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-30 月 01:13:45 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

既に幼稚園にいってるママさんもさくらんぼにいてね(上の子が)聞いたら、派閥がものすごいらしい・・・。
ただ、その年やクラスによって全然違うみたいで、平和なクラスにあたらないと・・・悲惨なんだとぉ・・・orz

もぉ今から憂鬱よw
いくつになっても女ってねぇ。。
つるまないと生きていけないらしい。。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-29 日 20:58:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 20:04:32 | | # [ 編集]

こんにちは^^
私も夏に向けてお肌磨き中です^^
わんこさんも頑張ってぇ~^-^v
応援凸!
2008-06-29 日 19:08:02 | URL | てちゅ #- [ 編集]
更新ストップですか☆
寂しいですけど、chからを入れるべき事は結婚式ですもんね♪^^
ブログはまたいくらでも書けますし。

人妻。。。いい響きですね~♪♪♪(笑)

ポチポチ~☆
2008-06-29 日 19:01:33 | URL | マート #H5ggHWdw [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も連続当選でビックリしてます!!
たまには、イイコトもあるんですね~。
まだ日傘は届いていませんが、届いたら報告しますね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-29 日 17:49:10 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 15:09:39 | | # [ 編集]
暇な時や書きたい衝動に狩られたら
いつでもお待ちしてます。

ここでお茶の一息でもしていきまーす。
(o・ω・o){!?今日のもウモーイ。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

ではまたネ!
応援!!


2008-06-29 日 14:30:48 | URL | まーくん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 13:01:59 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 日 08:12:48 | | # [ 編集]
え、新婚旅行は海外じゃないの?
シーズンオフだから航空券安そうだけどねえ(^^;

その前がたいへんそう(^^;
倒れないでね
2008-06-29 日 08:10:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おっはよーございます。
わんこさんは、9月で1年かぁ。
って事は、1周年は美人妻で迎えるわけね。

うちも、気が付くと1年。
早いもんです。

^^)/凸☆
2008-06-29 日 07:18:37 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

はじめまして高山直人です

私も色んなポイントサイトで稼いでいましたが最近はやっていませんね。

応援します
2008-06-29 日 04:02:03 | URL | 高山直人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 23:39:08 | | # [ 編集]
こんばんは、春菜です。

更新ストップされるのですね。
再開されるのを心待ちにしています。

少し早いですが、ご結婚おめでとうございます!
素敵な結婚式になることを心からお祈りしています。

では、応援♪
2008-06-28 土 22:55:42 | URL | 春菜 #nmgdfqus [ 編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

今日、例のスーパーへめがねで変装して入店!
あの時の店員さんは居なかったよ・・・フゥ(o´Å`)=з

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
茶髪にした??
2008-06-28 土 22:34:54 | URL | ありんこ #- [ 編集]
風邪は良くなりました!

これから大変だ物ね!
一段落してからまた、仲良くして下さいね!

今度会うときは奥様ですね!
ぽち
2008-06-28 土 22:06:26 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- [ 編集]

結婚準備大変だもんね!
落ち着いたらまた遊びに来てね!
それからおめでとう!

応援!(σ・∀・)σ
2008-06-28 土 21:28:33 | URL | kei #t/XhWHpE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 21:21:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 20:53:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 20:11:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 19:19:07 | | # [ 編集]
わんこさん こんにちはぁ
そっかぁ、確かに大変だもんね。
これから色々あって忙しいと思いますが、
余裕もって準備できるといいねっ☆
更新ストップ了解です!

人妻さんになってもよろしくお願いします^^
人妻って響きがいいなぁぁぁ

ぽちぽち
2008-06-28 土 18:07:22 | URL | たんぽぽ #- [ 編集]
(≧∇≦)b OK
時間が空いたときにでも、結婚準備の話なんか聞かせてくださいネ
あ~私ももう一度ドレス着たいなぁ
ぽちっとな
2008-06-28 土 17:42:24 | URL | アスカ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そっかぁ
更新がはじまったころには
人妻に(*゚ρ゚)響きがたまらんっ

Σ(゚д゚;)ハッ!!

失礼いたしました(* ̄― ̄*)

素敵にな式になるようにファイトぉ☆
私も そろそろ・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

U・ェ・Uσ
2008-06-28 土 17:19:47 | URL | ジア #- [ 編集]

あら~・・・しばらくお休みになるんだねぇ。。

茶話会はね、全然そんなのじゃなくて、相談会?みたいな感じ~!
幼稚園とかのママさんの付き合いだと、ありえそうだけどねぇ( ´艸`)ムププ
きけば、やっぱ派閥とかあるみたいだし。。。(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-28 土 16:24:22 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは

準備やイベントで色々大変なので
更新ストップなんですね!
再開とコメント楽しみにしてます!

応援凸凸!
2008-06-28 土 11:33:34 | URL | jun1 #- [ 編集]

おっはよーございます。
了解です。
キッパリしてて、らしいなぁ(´▽`*)アハハ

で、再開のときは、美人妻ね(///∇//)テレテレ

それまでの間、式の準備に集中して、
素敵な式にして下さいね!

^^)/凸☆
2008-06-28 土 10:17:24 | URL | じゅりぱ #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 09:39:29 | | # [ 編集]
更新ストップ了解です^^
8月30日ですか~
あと2ヶ月ちょっとだね

忙しいでしょうけど
がんばってね^^
2008-06-28 土 07:34:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 土 06:52:18 | | # [ 編集]

こんばんは^^
いよいよあと2カ月ですね^^
いろいろな準備&お肌のお手入れも頑張ってくださいね^-^v

人妻更新楽しみにしてますねヒヒヒ^^
応援凸!
2008-06-28 土 04:09:45 | URL | てちゅ #- [ 編集]
復活する時は人妻・・・(*ノノ)キャ
いよいよ近づいてきましたね~。
なんかわんこさんとは歳も近いし、私までどきどきしてきますよ(´▽`*)アハハ
無事に終えられるようにお祈りしております♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-28 土 00:18:14 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

更新ストップ了解です。
挙式に向けて頑張ってくださいね。
コメントはWelcomeということなので
これからも仲良くしてください。

応援!
2008-06-27 金 23:53:18 | URL | ぴょんきっち #- [ 編集]
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

わんこちゃんの気持ちわかるよぉ♪
落ち着いた頃には人妻ね☆
色々大変だと思うけど頑張って!!!

ワッフル生地、おいしいよね~☆
ワタシもダイスキ♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008-06-27 金 19:05:58 | URL | こんろ #- [ 編集]

いよいよご結婚に向けてスパートですね^^
嬉しいことばかりですけど 準備とかいろいろありますからね~。
結婚に心も体も向けてたほうがいいと思います♪
 ご結婚後 落ち着いたら また新婚話とか聞きたいです☆彡
それまで楽しみにしてますね^^
 
奥様になられて帰ってこられるの
楽しみにしてます!
2008-06-27 金 18:05:13 | URL | ひらりん #- [ 編集]
更新ストップかぁ・・・。
そだね、それがいぃと思います。
だって大変なんですもの、色々。
あたしも最近更新のペース落としたしぃ。

とりあえずは、式に集中してくださいネ!
立派な(?)人妻になって帰ってくるのを待ってますよ。

ぽちっとナ♪
2008-06-27 金 16:37:37 | URL | chackey #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 金 16:34:19 | | # [ 編集]
いよいよですねー♪

人妻って・・・。
楽しみに待ってます~♪

忙しぃだろぅけど、体調崩さずにねー。
2008-06-27 金 15:52:46 | URL | ちゃっちゃ♪ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうだね。これから体力的にも精神的にも大変だから余裕が出来てからがいいかもね

コメントがオノロケか・・・
(*`・ω・)ゞ夫婦も触発されて
ラブ②が復活できればいいな (●´艸`)

では、(*`・ω・)ゞはココで待ってるよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-06-27 金 15:21:49 | URL | ありんこ #- [ 編集]

(○^▽^)こんにちは~!
更新ストップ了解しました!
今度、このブログで更新する時は人妻なんですね♪♪
また遊びに来るので、その時は話聞かせてくださいね~!!!
(≧▽≦)ノノ凸
2008-06-27 金 12:56:40 | URL | UEKO #- [ 編集]
更新ストップですか~

いろいろ大変なんで落ち着いたらまた
人妻になって戻ってきてくださいね(ё_ё)

いい結婚式になるといいですねー
応援ポチッ☆


2008-06-27 金 12:19:59 | URL | ふみちょろ #- [ 編集]

おはようございます。

更新ストップですかぁ。
確かに式の準備って色々大変ですもんね^^;
僕は招待状やら、座席表とか作ったんで結構準備に時間かかりました。

色々頑張って下さい^^
2008-06-27 金 11:08:45 | URL | mkss #- [ 編集]

わんこちゃんもストップなのね~
寂しいわぁ~
でも今度復活するときは立派な「ヒトヅマ」よね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-06-27 金 08:35:48 | URL | ぼんば #- [ 編集]

はじめまして高山直人です

ポイントサイトかぁ
昔はよくやっていたな~

応援します

2008-06-27 金 04:37:05 | URL | 高山直人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-27 金 00:39:21 | | # [ 編集]
わんこさんも更新ストップ。。。
寂しいです
でも準備大変ですものね
無事終わって
人妻になって
戻ってきてくださいね
待ってます
応援★
2008-06-27 金 00:24:15 | URL | ハル #- [ 編集]
以外にブログって時間がかかる事も多いですね^^
今までお疲れ様。

上を目指し頑張るほど
更新やコメントに気持ちに追われる
気持ちも理解できるような気がします。

これからも自分のペースで頑張ってくださいね!

人妻さん!

私もいつまで続くかわからない様な気持ちなんですけどね^^;
応援!!
2008-06-27 金 00:22:25 | URL | まーくん #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
準備は大変ってよく聞きますよね~。
わんこさん、準備に集中して素敵な式をあげてくださいね!
更新を再開したころに人妻!!なんてうらやましい言葉だわ☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-06-27 金 00:05:24 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 木 23:50:24 | | # [ 編集]
わんこさん、こんばんは☆

わんこさんまで、更新ストップですかぁTT
とっても寂しいです。。。

でも、わんこさんの結婚に集中したいっていう
気持ちもよくわかるし、
いつか戻ってきてくれる日を楽しみに待っていますね♪

コメントなどで話も聞きたいので、
いつでも遊びに来てくださいねw

素敵な人妻になって、帰ってきてね(*^m^*)
2008-06-26 木 23:19:53 | URL | sora #nk5Ua0yA [ 編集]
コメントの投稿
注意事項!
★アダルトや宣伝のコメント削除します。
★突然の相互リンクはお受けしないことにしました。
  まずはコメントだけ頂けたらと思います。お返事は必ず伺います!
★このブログではアクセス解析を行っています。


管理者にだけ表示を許可する



参考になったら応援ポチお願いします(_ _*)
(別窓で開きます。)

よろしければ(_ _*)


カスタム検索
広告掲示板
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリックだけで
ちょっとしたお小遣いに!
最高で1クリック100円
→ 詳細

アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらまゆの『副収入日記』
ゆいのお小遣い日記
自動で被リンクが増殖する
新しいリンクシステムです!
→ 登録


4月1日から紹介報酬が
600円→800円にup!
→ 詳細
報告掲示板

現在の閲覧者数:

Thanks Link!
↑登録を確認しましたら、
こちらにて報告させて頂きます。
 

入金報告


バイト 
アルバイト探し!
採用されれば最大2万円の
祝い金が貰える!
リンク


このブログをリンクに追加する

暫く交流のないお友達は、
<お友達リンク集> に移動させて頂いています。

リンクの整理は1ヶ月に1度の ペースで行っています。

→ <お友達リンク集>
→ <お友達リンク集2>
